ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

打たれ弱いんです。

なので、タイガも猿も某匿名掲示板本スレにはあまり近づかなかった(笑)

そんな猿。

本スレじゃないところで、カトさんがスロースターター認定されていた。

うむ。確かに7話は半端なかった。ちゃんと猿猿していた。

キャラが落ち着いてきたっつーか。

で、そういうの見てから見直すと「最初からブレはなかったんだな」って思うのだった。

何故かいつも、あの人は。

懐かしい、局長スマンカッタ祭アゲインなのか。

全49話の40話あたりから見直されたあの人は、全11話の7話からまたもや…。

なんにせよ、見直されるのはうれしいっす。

※をを!確かにヤマモト&コウジ(笑) 名前呼びなのか名字呼びなのかいまだに謎です。

そーいや、ヤメ検弁護士の役なんですね。「意味もわからずセリフを言ってます」みたいなことを冗談で言ったらしーですが。まるであの人の青に恋しての「セリフをちぎっては投げ」つか、叩かれますよ、をいをい、なトコがいいですね。法廷の場面とかあるんでしょーか。