ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2011/03/25 WHAT'S UP SMAP

昨日のわっつは生スマの日の収録だったらしく、他メンバーのメッセージも流れました。 メッセージ言って1曲かけて、次の人が前の人の曲にあわせてメッセージ言って…という感じ。 5人それぞれのカラーの違ったコメントだったけど、なんかおじちゃんのメッセ…

世界上唯一的花

いつのまにぃぃぃ!!! http://www.aupres.com.cn/ カトリさんがムダにイケメンです。 メイキングやらコメントやらデスクトップピクチャやら充実すぎです。 あげく…、メンバーコメントの後にフルコーラスPV。 日本でもやってくださいよ。 花の中国語バージ…

何ができるんだろう…。

とか、いっぱしに考えるワケですが、まったくない西の地で出来る事といえば、普通に生活することなんじゃないかなあと思いました。 買いだめとかムダに不安がらず←驚いたことに関西でもあるんですね 働いて、暮らして、無駄遣いにならない程度にお金使って、…

ご無事ですか?

職場が10階だったのでかなり長い間揺られて今もなんだか気持ち悪いです。 関西だったので「揺れた!!」くらいで済みましたが、イロイロ思い出しました。 まだご不便なところが多々あると思います。 停電など起きてるとあまり役に立たないかもしれませんが、…

あれだよね。

はちみつレモンとか作るのが上手い、マメな先輩役でもいいよね。

うおーーー!!

香取演じる元ラグビー選手の結婚相談所員の回想や、後輩に指導するシーンに帝京大が全面協力。 帝京大ラグビー部が香取ドラマに出演/日刊スポーツ なんですってぇぇぇ。 回想シーンですってー。うわーヘッドギアにラガーシャツに短パンですかっ。 どうなん…

キコエルカイ。

そうだった、今日は。 ついったのTLで思い出しました。 というわけで、ユニコーンのHELLOを聞いて寝ます。 コエキコエルカイ。 都市伝説かもしれないけど、ユニの曲とか歌いだした頃に阿部さんは福岡でマグミさんと飲んでるんだよね。 なんか重なっちゃうん…

いたたたた。

今朝、日本H協会の番組につよぽんが出てました。 翻訳した本についてのインタビューでした。 ワタクシ、録画の時間を間違えて録りそびれたのですが、放送を途中から見れました。 ううう。 そのインタビューでのつよぽんの一言。 運動もそうですけど、語学は…

カワイイ…。

とある脚本家さんのつぶやき。 カトリシンゴほど可愛い男を、僕は知りません。 ある仕事が終わった時、僕が先に帰ろうとしたら、カトリが、「○○さん」て呼ぶ。「なに?」って訊いたら、「しばらく会えないから呼んでみたかった」って。‥‥惚れてまうやろー! …

両さん。

シネマトゥデイの記事を見てると楽しみになってまいりました。 ガッツリとアレのパロディをやってくれるのなら…両さんがコージくんばりにがんばってくれるのならw なんつーかイロイロ言われてるわけですけど、やりきっちゃえばいいんですよ。もう。 そこま…

手数料詐欺。

外れても持っていかれる手数料。それはスマさんたちのチケットのとき。 申し込み書に4000円とられ、申し込み料金として800円とられるという…なんてアコギな_/乙(、ン、)_ それを思うと、イープラスの手数料はまだ良心的なのか。いや… チケット1枚につき500円…

ドキドキと。

今クールは「美しい隣人」と「デカワンコ」を見ています。 美しい隣人、だんだんとマイヤーさんがホラーな感じなってまいりました。 ダンナへのDVもすさまじく、外堀の埋めっぷりも巧みでドキドキです。 見てる友の95%くらいは、本来なら可哀想であるハズの…