ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

両さん。

シネマトゥデイの記事を見てると楽しみになってまいりました。

ガッツリとアレのパロディをやってくれるのなら…両さんがコージくんばりにがんばってくれるのならw

なんつーかイロイロ言われてるわけですけど、やりきっちゃえばいいんですよ。もう。

そこまでやるかい!っつーくらいパロディまくりにすればいい!

深きょんが初恋の人とは…なんというワタシ得w

カトリさんと深きょんってなんかもう、2大ふわふわですよ、ワタクシの中で。

きっとカトリさんめっちゃがんばってると思うので、報われて欲しいなあ。

なあ…。

まだ今朝のみのズバ見てないんですけど、楽しみでっす。

そういえば、スマさんたちがシンガポールに行ってたんですね。

4スマだったパリスマリベンジでぜひとも5スマでシンガポールスマを…。

観光してキャイキャイして欲しいなあ。