ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ドキドキと。

今クールは「美しい隣人」と「デカワンコ」を見ています。

 

美しい隣人、だんだんとマイヤーさんがホラーな感じなってまいりました。

ダンナへのDVもすさまじく、外堀の埋めっぷりも巧みでドキドキです。

見てる友の95%くらいは、本来なら可哀想であるハズの檀れいさんにイライラしています。

イライラ。

なんでだろう、イライラ。

三浦理恵子さんが演じてる何故かご近所情報通な奥さんってのもいるいるいる!って感じで、隣人にハマってます。いやはやw

 

そして、デカワンコ

ワンコがカワイイ。

そして、おっさん天国!

ワンコをとりまくおっさんたちがいいんですよねえ。

あと、毎回のストーリーも好き。

ああ、こういうゴスロリお洋服を着てみたい…とか思いつつ。

こういうゴスロリなお洋服をしんごたんに着せてみたいとか思いつつ。

思ってたら、しんごGAGAでゴツいゴスロリ、略してゴツロリなしんごたんが拝めましたwww

 

そんなこんなな日々を送っています。

 

この間、組!のオールアップの映像を久々に見ました。

カトリさんがボーゼンとした顔してたあの映像です。

オールアップの日、見学時間中は勝っちゃんのシーンはあんまりなかったんですよね。

ずっと、斬首されるくだりのリハーサルをやってて、撮ってた場面はおつねさんたちとの別れのシーンくらい。

たくさんの見学者が居て、自分もその一人で、見学時間最後、先生とか出てきて。

懐かしい。

オールアップの映像だけじゃDVDが埋まらなかったので、座談会も出してきました。

あと、番組探検隊。

歳さんと勝っちゃんが撮影してるところにアナウンサーさんがやってきて取材。

アナウンサーさんがいるところで、本日アップした勝っちゃんになにかささやく歳さん。

いやらしいw

 

そんなこんなな日々を送っています。

 

カトリさんどんな月9なんだろう。

今の髪の長さがワタクシ的にナイスなので、あとはもうちょっと絞っていただいて…。

あの人、月9は痩せようとするからなw

楽しみです。

 

さ、しんごGAGAもっかいみよう!