ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天然さん。

先生がすっごい天然さんでした。 いやー、いいね、天然さん。 きっと酔えばもっともっと天然さんなんだろーなあ。 カトさんは天然さん好きだもんなあ。 何かネタがむくむくと浮かぶときに限って忙しいのは、世の中の法則。 実はオジョーさんのクズ先生とカト…

なぜ?!

先生がぷっすまに?! 誰も聞いてないのに「今年で30です。カトリシンゴくんも…」って答える先生。 まあ、タイガ話の流れから出てきたんでしょうけれど、でも、誰も聞いてないよ(笑) まだ、あの人の中に彼がいるのねーなんて、ちょっとロマンチになりました…

莫迦だなーって思うとき。

そりゃしょっちゅう思うのですが、一番思うときが、コンビニとかでテレビ雑誌読んでホロリときてるときです。 アホかい!って思うくらい容易くホロリとくる自分。 ひとごとなのに。つか、テレビ雑誌のインタなのに(笑) で、ホロリときましたよ!ライフの猿連…

恋愛指南。

やっぱりか!やっぱりそうなのか! 期待どおり、やはり、相変わらず乙女というかいつものというか(笑) アンアンのカトさんはいつもどーりのお答えでしたよ。 でも、写真はおステキでしたよ。 栗田さん&菊地さんなカトさんが好きなのです。 しかし「受けて立…

恋とか愛とか。

そうだ、カトさんの恋愛指南!と思ったら、それは明日だった(笑) あの人の恋愛指南って…と、ちょっと笑ってみたりしてるワタクシはヲタ失格でしょうか。いやーだってー。経験豊富って感じでもないし。 「好き」「大好き」っていうのはある人だなー、「愛して…

ミタニん…。

おとーさんみたいだよ、ミタニん…。 なんかいろんな人に支えられた猿なんだな。 結果オーライでよかった。 と、久々にしみじみ。

ああっ。

今日気づいたこと。 松重さんはTATEの人なんじゃ…。 初めて殺した相手は高杉さんでしたよ_| ̄|○ すっごい勘違い。 まだ見てないのですが、好評っぽいので楽しみ。

_| ̄|○

風邪っぴきで浩市さんのテツコの部屋をすっかり忘れていましたよ。 うう、なに語ったんだろう。 ヤマモト先生とタカコちゃんの話が週刊誌に。 ああ、よかった、社会復帰したのね…って思ったワタシは間違ってるんでしょうか。 でも、相変わらず熱いメール送っ…