ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

恋愛指南。

やっぱりか!やっぱりそうなのか!

期待どおり、やはり、相変わらず乙女というかいつものというか(笑)

アンアンのカトさんはいつもどーりのお答えでしたよ。

でも、写真はおステキでしたよ。

栗田さん&菊地さんなカトさんが好きなのです。

しかし「受けて立ちますよ!」って、絶対やったら冷たい視線でシカトされそうな気がするんですが、どうなんでしょう。

ワタシの中の「プラベでは氷の視線なカトさん伝説」(笑)

素のカトさんって結構恐そう。

笑顔のイメージがついてるだけに恐そう。

近寄ろうとは思いませんが、そういう素で無表情なカトさんがうっかりカメラで抜かれたりしてるのを見るのが好きでーす。

応援団長業務のときに超望遠で抜かれたときの黒髪短髪カトさんは痩せてたし真顔だったしでカッコよかったなあ。←ぽややーん

猿がクランクアップしてこれからどうイメージチェンジするのか楽しみです。

もしかして、スマステで新髪形披露なのかしら。

ワクトキ。

※一度、どうなのか見て欲しいですよね。カトさんに出てみて欲しいんですけど、ムリかなあ。テレ朝&太一くん繋がりで。

ホントになんか…いいひとだ…。←ホロリ

※ミタニんはあの2人がなかよくなったのはしてやったりだと思うのですよ。でも、あんな莫迦っぷるに成り果てるとは思ってなかったかもしれないですよね(笑)

とびと同列!でも、とびってすんごい愛されてますよね。そうか、そうなのか!←え?

恋愛指南は上記のとおり、アンアンでございます。全然指南じゃなかったけど…。