ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-01-01から1年間の記事一覧

忘年会。

組!の忘年会開催。@26日 カトさんが26日はドラマの撮影のスケジュールを都合してもらって、特大号後は空けてるって言ってましたが…。いいとも忘年会の後に寄ったのかしら。←3次会くらいに寄りそうだ(笑) いまだに先生は局長スケを含めつつ開催してるのか…

びっくり。

ヤマモト先生のフライデーにびっくりしてる場合ではなかったよ。 オジョーさんが香椎さんと結婚ですって。 工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工 パビリオン山椒魚が縁でって、えらい急展開。 しかも年末滑り込み。 あげく、香椎さんってまだ20歳だったのね。…

先生…。

仕事の度に浮名を流すヤマモト先生ですが…。 スザンヌと山本耕史が“一夜漬け熱愛” おバカキャラのタレントとして大ブレーク中のスザンヌ(21)と俳優・山本耕史(31)との“一夜漬け熱愛”が26日、発覚した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じ…

にーこーたーんー!!

あっさりとギネス記録更新されるカトリさんがカトリさんらしくて好きです(笑) でも、タカさんはやってもたーだったんだろうなあ。 そのかわり、タカさんのおかげでつよポンに神が舞い降りたところが見られてよかったです。 いやー、すげー、そんじょそこらの…

メリークリスマッス。

いやー昨日のキャラランキングのタイトルのクリスマスにこたんが可愛かったですねえ。 チューブトップなにこたん。 ぜひとも、明日の特大号ははりきってミラーボールにこたんで踊りまくっていただきたい。 IKKOさんによる本気化粧だとうれしいなあ ←ぽややー…

さんスマ。

相変わらず、いろんな意味で贅沢な番組ですね(笑) 前半のCM明けのクレーンカメラで遊ぶカトリさんがカワユス。 しかし、なんでカトリさんのお題のときにキム様のほうが一生懸命になってフォローしてんでしょうか。 つよポンぶっ倒れはビックリでしたね。 直…

大変です。

こんなカワユスなももいちごさんがタダで配布されています。 早く、早くTSUTAYAで捕獲を!! 表紙 これは… こ,これは… ワタクシ、この人に初めて使います。 うわーなんつー誘い受。痩せた途端に実にわかりやすい(笑)

紅白に向けての彼等のやる気。

資料1 えんぴつで色紙を5等分した犯人は誰なのか。 比較参考資料 TOKIOのみなさん。 資料2 えんぴつの犯人ではないかと思われる容疑者Nの色紙。

なんぞ、それ_| ̄|○

出先から帰って編集してみたらば、SMAP30分もなかったですよ…<歌込みで でもまあ、聞くところによるとV6部分は2時間地区で流れなかったとこがあるくらい長かったらしい。 つか、V6のほうがメインだったですよ。 Vファンの人はVファンの人で「なんぞ、…

ヽ(`Д´) ノ

1時間しかないとくばんなんて、ただのうたばんじゃんかよーヽ(`Д´)ノ 無駄に強い地方局なんて嫌いだーヽ(`Д´)ノ

寝ぼけ眼の赤い人。

なんじゃその可愛さは…(*´∀`) というくらいに、とってもごゆっくりな感じでおしゃべりする寝ぼけ眼の赤い人。 襟ぐりとか袖口とかもう可愛過ぎ。 ビバ!さんスマ番宣! でも、イヤな女ってお題はどうなのか。 先に放送の2人はムリクリにもちゃんとお題をひ…

筋肉少女帯vsすかんち

久々にライブに行きました。 筋肉少女帯vsすかんち いやもう大満足。 平日なのによく間に合いましたねー! というオーケンの言葉通り、お客さんの年齢層は高めだったような気がします。 特に2階席。自分を含め年齢層高目。 コート脱いだらスーツの兄さんと…

ガリレオ。

最終回のアレは一体なんだったのか。 なんかこう…義経の最終回に見た弁慶人形と光の柱を見たときの気持ちになりました(笑) さて、このクリスマス時期になると見たくなるドラマ、それは「ラブコンプレックス」と「ドク」(笑) どっちも木曜10時のフジテレビド…

クリスマップ。

ジュニア。 クリスマスも近いってことでずっと書きかけてたXsmapのジュニアの話をアップしてみました。 イチャイチャもなく至極フツーなお話ですが…。 ジュニアキャラで書いたら淡々としてしまいました(笑)

ぜひ実現してください。

スマ20年の映像を見ながら5人でくっちゃべる。 ぜひ実現してください、カトリさん。 そんなステキ企画、ムリヤリでも通して下さい。 3時間とか4時間企画で可。 6スマもちゃんと扱って欲しいからテレ朝あたりがうれしいけど、がんばりとかはフジだしなあ。 …

チュートリアル。

最近、チュートリアルをよく見ます。 関西に住んでるので、関西ローカルの番組見てると出てはるし、漫才番組も多いから、ずっと見てはいるのですが、見よう!と思って見たのはこの間の情熱大陸が初めてでした。 んで、M−1がもうすぐってことで、去年のM−…

鈍感力。

ん?鈍感力ってそんな意味だっけ? と、スマタイのカトリさんのコメントを読みつつ、いいとも。 カトリさんは年に何本くらい映画を見てるんだろう。 一度答えるほうでやってみて欲しい、プラ算。 結構このコーナー好き。 でも、せっかくの増刊号当番がお笑い…

地球は丸い。

LOHAS兄弟、ギガントオモシロス(笑) 一生懸命デンマークの思い出を語ろうとして、話がどんどんとっちらかって広がり過ぎて何が言いたいのかわからなくなってきているつよポンを、いつ止めよう、いつ止めよう、と伺ってるカトリさんと、そんなカトリさんを見…

イケメン。

遭遇日記の何がうれしかったって「背の高いイケメン」って書かれてたコト。 イケメン認定(人´∀`).☆.:*・°

うわーん。

案の定、とくばんがとくばんじゃなくて、1時間だったー _/乙(、ン、)_ 年に2回くらいとくばんにしてくれたっていいじゃんかよう…くっすん。 でも、今日のうたばんのほうがトーク中心みたいなんで楽しみ。 本屋でキム様のメンノンをみました。 肌のテクスチャ…

プライド。

ワタシも今井美樹の歌の中ではプライドが一番好き。 ドクはリアルタイムで全部見たドラマです。 がっつりスマヲタにハマる前に、WSでの特集とか見て、あのビジュアルにガガーンと来て見たドラマ。 ゆき先生はうっとおしかったけど、寡黙なドクはステキだっ…

重箱のネコをつつく。

ホレスタは堀内敬子さんがゲストでした。 実は劇団四季を全く知らないワタクシは堀内さんがすごい女優さんだと知らなくて、コンフィダントのパンフでビックリ。 すいませんでした。 ホレスタってやっぱり劇団系の人が来たほうがおもしろいですね。 あと2に…

ああっ。

殿下のお誕生日に間に合わず_/乙(、ン、)_ おめでとう殿下。 月イチゴローでの我が道を行くコメントが大好きな今日この頃。 あくまでも主観で、しがらみは関係なく感想を話してくれる殿下が好きです。 また最近いい感じになられてきて、スカしキャラからちょ…

ほっそい(笑)

何が? それはクリスマスナイトの歌い出しのカトリさんの声。 そんなあからさまに不安げに歌わなくても(笑) ドワンゴのCMイイ感じですよ。 きっちり気付いてるキム様がさすがです。 というわけで、FNS感想はのちほど。 黒木さん、カトリさんもいますよ…(´…

カリギュラ

2007年12月05日 シアターBRAVA! 19時開演 作:アルベール・カミュ 翻訳:岩切正一郎 演出:蜷川幸雄 音楽:朝比奈尚行 美術:中越 司 照明:大島祐夫 音響:鹿野英之 衣裳:小峰リリー ファイトコレオグラファー:國井正廣 ヘアメイク:佐藤裕子 カリギュラ…

ギリギリ。

HDDの容量確保。 楽しみ。 いきなり弾丸らしーので、どうなることやら。 よく考えたら、つよポンが司会になってから中継じゃなくなったのね。 つよポンのスットコ司会と黒木さんの華麗なるお色直し。 そして、カトリさんのビジュアルはどうなのか。 そうそう…

叩きたい。

やーん、ワタシもあのデッカイ背中叩きたーい。 にこたんの背中をうれしそうにバシっと張るキム様。 それを見てやりたくなったおじちゃん。 でも、にこたんからはバッグは受け取らないの(笑) PVいいですよねえ。 銀座かー。同じ道を歩きたーい。 シャネル…

ああもう。

カワイイ、カワイイ、カワイイ。 にこたんもいいし、内海もいいし、クイズのもいいし、歌もいいし。 今日のスマスマすっごいよかった。 いやもう、PV。 やればできるよ。そうだよ、ただ歩いてるだけでいいんだよ。 あとは勝手にやってくれるんだからっ。 …

うわーん。

やればできる子たちだって思ってましたよ・゜・(ノ∀`)・゜・。<PV

しんつよ。

ここんとこありがたいことにネットにパワスプを落としてくれる姐さんがいてはるので、今日はiPodに入れて聞いてみた。←いつもはノートに入れて家で聞いてます 昨日のしんつよの会話(今朝聞いたののウロ覚えですが) 剛:今年はねーパソコン始めたよ。 慎:…