ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

地球は丸い。

LOHAS兄弟、ギガントオモシロス(笑)

一生懸命デンマークの思い出を語ろうとして、話がどんどんとっちらかって広がり過ぎて何が言いたいのかわからなくなってきているつよポンを、いつ止めよう、いつ止めよう、と伺ってるカトリさんと、そんなカトリさんを見てキュー出ししてるおじちゃんに萌え(笑)

のほほんと勝手にほんわかなってるLOHAS兄弟に萌え。

ちょっとくたびれモードなキム様にも萌え。

つーか、Action!って、華麗なる一族さんって…(笑)

殿下がおしまいのほう、電池切れそうになってたのは気のせいですか?

いやもう、カトリさんが可愛すぎ。痩せてるってこんなに素晴らしかったのかーー!!!

というくらい、こういうカトリさんを忘れていたワタクシです(笑)

確かおじちゃんが台湾から帰ってきた日の撮影ですよね。

っつーことは、先週の火曜深夜。

Mステではもちもちだったデニムが何故かすっきりさん。

ポカリイベントで見た人が踊ってました。

黒の細身デニムで友と「あれ?しんごたん、足長い?長い?」とうわごとのように言ってしまったあのカトリさんでした。

いやー、細くなると途端にアグレッシブになってクルクル回ってるし(笑)

細いってすばらしいと思いました。

あとね、うたばんのカメラワークが見やすかったです。

スマスマはセットというかLEDがバックであげくCGイロイロでみづらくて…。

たまにキレイなのはあるんですけどね、弾丸はなんかみづらかったのです。←チラチラに弱い年寄り(笑)

5人でフツーなトークって久々みたよ…。ありがとう、うたばん。

今日は友に筋肉について語ってみました。

どうにもシャンプーのCMやってるTOKIOの松岡くんの身体が苦手なのです。

なんでだろうって思って、よくよく考えてみると、筋肉質な鍛えた身体でもプロテインプロテインしてるのが苦手みたいです。

だから、V6の岡田くんの今の身体も苦手みたい。 ←細かい(笑)

前にananで脱いでたときはフツーに筋肉質だったんでよかったんですが。

カトリさんはというと、ダイエットシンゴのときは案外とムキムキにならなかったんですよね。

もうちょっと…って当時は思ったんですが、あの人、10代の頃にガンガンに鍛えたときもそんなに付いてないんですよね。

10代→フンドシンゴ

20代→ダイエットシンゴ

つよポンのムキムキが苦手だったのはかなりプロテインな感じがしたからだったのか…と振り返ってみました。

あ、あとね、IKKOさんと写真を撮った貴さんの左手がちゃんとIKKOさんを抱き寄せてるところにちょい萌えでした(笑)

12/13

※ありがとー。久々に描いたら、すっごい時間かかっちゃった。ぷっくり慎吾はカワイイんだけど、痩せてる慎吾にゃ打ち抜かれるね。いやー、ステキス(*´∀`)

※ドクはよかったですね。プライドという曲にドクがあってた。最終回、帰っちゃうトコもよかったです。

ロックな歌は声が合うと合うんですよね。忌野さんが好きって感じが出ててよかったです。

うたばんは驚きのビジュのよさでしたね。ほっそい。あれ?月曜日はそんなにほっそかったっけ?と(笑)

※痩せるとあからさまに襟首明いたお洋服やぴったり身体にそった細身のお洋服を着るようになるのがわかりやすくてカワイイです(笑) デニムもMステのときはもっさりでしたが今回のはステキでしたね。

さっすが遭遇した人に「遠くから背の高いオシャレなメンズ」と思わせるだけのことはありますです(*´∀`)

弾丸は結構好き。オケが軽いのがアレですが、基本的にこういう曲は好き。

まーダンス映像見て、ピンときた曲でしたけど。バカンスも映像見てピンときた曲でした(笑)

※歌はレッスンしてみて欲しいですね。発声だけでもー。←芝居するならぜひ

スーパーサイヤ人はFNS裏ではストール巻きながらやってたのも(*´∀`)でしたね。