ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユナイテッド93

最後の瞬間、バンっと画面が真っ暗になったときになんかわからないけど、ブワっとこみあげる何かがありました。 泣きそうな感じ。 でも、それが悲しいのか、なんか憤ってるのか、なんなのか、よくわからない感じ。 きっと犠牲者の家族の話+管制塔やら航空局…

ニワ様。

ビストロバージョンのニワ様が意外に可愛くてビックリ。 でも、シャバダバダって今にもトルコ行進曲歌いそうだった(笑) やっぱり、美輪様はキムゴロ好きなのね。結構、スマシプには冷たいのね。 でもいいの、背中で芝居できるのね、って、一瞬でも思って頂い…

ううむ。

大デスクトップピクチャ祭りに向け、鋭意作成中なのですが、金狼話したお陰で金狼ピクチャも作ろうと1話からキャプ撮り。 いやはや終わりません。どうにも終わりません。 1話につき7キャプとか8キャプとか撮ってどうする、自分…。 あげく、ほとんどが昼哲(笑…

セントラルアーツ。

この間のスマステでのユーサクさん特集。 イロイロ作品が出てたけど、ユーサクさんと言えば探偵物語なワタクシ。 聖女が街にやってきた。が好き。 あとはブラックレインかな。 実は角川モノはあまり見てないんですよね。ハードボイルドな感じよりは軽めの刑…

だいじょうぶ。

さっき重くて見れなかったカトリイラストがやっと見れました。 だいじょうぶ。 相変わらずシュールなだいじょうぶ。 だいじょうぶ…かなあ…っていうだいじょうぶ(笑) ダンナがまだバイクに乗ってた頃、夜の道で不法駐車の車に追突し←路駐なのか信号待ちなのか…

バリ燃え大作戦。

アニキの熱いブログ更新。 「バリ燃え大作戦」と「飲みすぎには注意報」がワタシの心をわしづかみです。 何故かつよポンは拓哉氏って言いますよね。この頃ね。 いやー、うたばん。 なんなんですか、シンツヨ。 そして、キムゴロ。 おじちゃんのおっさんな感…

_| ̄|○

ここんとかお腹が痛い。 原因はここんとこの「くよくよ」 昔っからなのです。ダメツボにハマると必ずお腹が痛くなる。 でもって、ダメツボってのは必ず「落ち着いて我を省みると穴があったら埋まりたい状態」なのです。 楽天的のよーでいて、最悪を考えるタ…

去年?!

ポポロでリフターから落ちた話をしてるのですが、カトリさん…去年じゃないですよ、それ。 ドリスマの西宮ですよ。スマステの中継したじゃないっすか!? 一度、今までのコトがどういう時系列で並んでるのか覗いてみたいものです(笑) 福岡4日間が終わったん…

お久しぶりであります。

お盆休みにイロイロと出かけてるうちに時間があっという間に経ってしまいました。 そうそうそう。 ヤマモト先生がカトさんにメールしたーって話をラジオでしてたんですって? でも「コンサートに行きたいんだけどいつがいい?」ってどういうことなのでしょう…

お久しぶりでーす。

ここんとこ、札幌・新潟・横浜・札幌・岡山と飛び回っていたらば、あっという間に時間が_| ̄|○ なんかいっぱい描こうと思ったことあったのにすっかり過ぎてしまいました。 覚えてるトコから… お盆後半は札幌に行ったのです。 んで、行ってきましたよモエレ…

おめでとーおじちゃん!

彼の地では時間を繰り上げて無事コンサート開演な模様。 嵐の中のお誕生日、おめでとー! ワタクシがヲタになったときにはすでにおじちゃんはイイ感じでおっさんになりかけで、若造な青い感じが抜けかけて来た頃でした。 青いおじちゃんもカワイイですが、2…

北へ。

南へ祝いに行く野望が潰えたのでダンナと北へ。 待ってろ、旭山ー! 待ってろ、モエレー! 朝から稲芸風味のスカーフ殿下のお姿を拝めて幸先いいです(笑) マーメイドプリンスなんですって。 ああ、おステキ…。2006年08月16日 水曜日 [08時03分] 135悟空が来…

あああ、かわええ…。

日産から帰って参りました。 バスで帰ってきてそのままバイトへ。 まだ昨日の続きのよう…_| ̄|○ あああああ、もうかわええ。 それしか出てきません。 かわいいよう。 以下、覚書ゆえに思い出し順につれづれ。 可愛かったんですが、ついに星空では兄さんの手…

あら、カワイイ。

疲れてるけど、カワイイ。 最近カワイイしか言ってないけど、カワイイ。 そして、この夏のカトリトレンドはアニキいじりの模様です。 アグレッシブな殿下スバラシス。 さ、準備準備。

うはー。

スマブログ更新。 カトリさんがお当番。 星空の下のひび割れたモアイイラストと徒然なるままに綴られたブログ。 ホントに徒然のままに綴られてておもしろかった。 そして、ちょっと危うい。 最後は散文な詩? iモードじゃない友にメールサービスしてるんです…

浮かれてますよ。

も、今年のカトさんがすんごい可愛くて浮かれてます。 浮かれた毎日を送っています(笑) どんだけ浮かれてるかというと、札幌・新潟・日産はいくらなんでもトバしすぎだろう…自分と思っていたのに、気づいたら新潟行きの準備をしまくり、チケットをゲットして…

雨なのか?どうなのか?!

台風直撃が免れたーと思ってたら、12日13日の降水確率がどんどん上がっていきますよ…_| ̄|○ 雨なのか、雨コンなのか?! 雨のメンバーはこれまたオツなものだけど、一緒にびしょぬれなのか?! カッパ暑いしメンドーなんですよね…。 持ち物:デカいビニール…

キムシン!キムシン!

ああああ、キムシン…←ぽややーん 兄さんの話をドロボウするなんてホントにライブ中のカトリさんはアグレッシブですねっ。 そして、アニキ暴露好きなんだな…(笑) モエレ沼の話を早速聞けて幸せ。 でも、ずっと、ツヨポンが「慎吾につれてってもらって」つって…

ただいま。

暑かった…。すんごい暑かった。でも、行ってよかった。 夜行列車でいざ新潟。友と新潟駅で合流。 新潟マリンパークというステキな看板を発見し、水族館へ。 ラッコへのエサやりとかイルカショーとか見てきゃっきゃきゃっきゃ。 その後、ネットで評判いい回転…

(*´∀`)

ああ、ごめんなさい。2ちゃん顔文字で…_| ̄|○ でもでもでも、ジャニウェブのスマブログのたっきゅんの巻を読んだら、こんな顔になっちゃったんですもん。 もうね、DoCoMo絵文字使ってのたっきゅんブログ最高ですよ。 これは絶対本人まちがいなしですよっ。…

今ごろ気づいたこと。

モアイ…。 最愛…。 Σ(゜Д゜)まさかっ!←何が?(笑) おじちゃんは5人で…と思ってたのに「木村くんと2人で」っていう慎吾に押し切られたって話に萌え。ゴメン、おじちゃん。そして、ありがとう、おじちゃん。 どーしよー。キムシン←ナカ、というワタクシの中で…

ガチャピンブログ。

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/08/03/361.html なぜかわからないけど、このガチャピンの受け答えがなんとなくカトリさんに似てるのは気のせいか(笑) 気づいたら、あっという間に新潟。 スタジアムコンはどんななんだろう…。

ああ。

遊ぶ2人の姿はビデオに撮ってないのかしら。 なんかオフショットでライブビデオに入れるとかはないのかしら。 玩具って、あそこにあるのは遊具か。 噴水とかとても綺麗なとこらしく、今度行って見よう。 ルーブル美術館のガラスのピラミッドみたいなオブジェ…

るるるるーるるるるっるー。

アルバム曲って大抵ライブに行くとバケるのですが、今回、ワタクシの中でバケたのは星空とTAKE OFFかもしれません。 うっかりと口ずさんじゃいます(笑) 星空といえば「星空…ってアルフィーじゃないよな…」と言って、星空のディスタンスを歌うおじちゃん。妙…

ぽっちゃりした007慎吾。

今年のカトリさんはそんな感じでした。 いやもう、カワイイですよ。ずっと眺めていたい可愛さですよ。 でもって、全編末っ子オーラが出てますよ。 ソロはね、今年も腹が間に合いませんでした(笑) 肩・胸・背中は間に合ってるんですけどね、腹はたれぱんだで…