ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

お久しぶりでーす。

ここんとこ、札幌・新潟・横浜・札幌・岡山と飛び回っていたらば、あっという間に時間が_| ̄|○

なんかいっぱい描こうと思ったことあったのにすっかり過ぎてしまいました。

覚えてるトコから…

お盆後半は札幌に行ったのです。

んで、行ってきましたよモエレ沼公園

すんごい広いステキ公園でした。

確かにあの広さ、つよポンが空気がおいしいよーってなりますね。

でもって、なんつーか、なにもかもが太っ腹。

素敵遊具の写真を撮ってきました。

で、次の日は旭山動物園に行ってきました。が、暑さで動物たちはぐったり。人も多くて大変。もぐもぐタイムとかちゃんと見ることができなかったので、次回は寒い時期にリベンジだ!と誓って帰ってきました。

うまうまな旅ですっかり真ん丸になって帰ってきました。

で、その足で今度は岡山のダンナの実家へ。

バタバタしてるウチにあっという間に盆休みしゅーろー。

ステキ公園とステキ動物園

で、月曜日。

国立のチケが友の元へ。う、ううむっ。

席不問ということで成立してる交換だけど、申し訳ないっていうチケが…。

いや、ワタクシには返金が届いてたんですが_| ̄|○

水モノ故にこればっかりは運なのですが、トキトキしながら交換相手にメール。

なんかワタクシ、テンパってしまってすんごいクドクドしたメールを送ってしまったような気がして、反省。

昔からなんかね、八方美人っつーかなんつーかこう…、よく言えば丁寧、悪くいえば言い訳がましい説明をしてしまうのです。うう、反省。

自分が譲ってもらう分での席不問はホントにどこでもいーんですが、相手に譲る…というか、交換のときの席不問っていうのはこんなにキューってくるのかと…_| ̄|○

って、席不問と言ってくれた相手にもチケをゲットした友にも失礼なんですけれど。ホント、何故かクドクドと物事をややこしくしてしまってる自分がいて、反省。

以前の勤め先でもよく注意というかウザがられてたんですが、ホントに直らないもんです。うう。どうしてこう学習能力がないのか、自分。

うまくいくといいなあと思いつつ、スマスマは夜中に見ました。

何故具志堅(笑)

マリックさんとの仕込みも成功してニヤリでしたね。

で、マジックフルーツに対しての兄さんの食いつきっぷりったら。

ボーリング。兄さんカッコイイ。

キムツヨ対ゴロシンってなんかこう空気が極端に違いますよね。

おもしろいなあ。

飛び道具しずちゃんの飛びっぷりも素敵でした。

んで、simple。

すんごい頭でした。一瞬キム様?!って思った自分をタコ殴り(笑)

こんなにでかくないよ、キム様は。

しばらくはアルバムシリーズで歌ってくれるんでしょうか。

星空の下で、も歌ってくれるのかしら。

ワクトキ。

いやはや、いろんなことが一気に通り過ぎた1週間でした。

そうそう、9月9日の記念日に「SMAPおめでとー大デスクトップピクチャ祭り」を開催します。

多分、その週末は出かけてるので、9月9日〜11日スマスマ時間くらいまで、いままで趣味でコツコツ作ってたデスクトップピクチャをアップしまーす。

カトリさんだけでなく、他メンバー単独のピクチャとか6スマとか、あと組!とか。

趣味のピクチャなのでMac仕様になってるのですが、よかったら持っていってくださいませ。

お久しぶりな※返しであります。

8/11

※明るく元気なって雑誌記者の方々がいつも書くじゃないですか。だから、まだ「明るく元気な」イメージは商品イメージとして持っておきたいのかなあと言う気がします。

ワタクシは腐れヲタなので、彼のイメージは「乙女」なんですけどね(笑)

8/14

※行けるようになってよかったです。いやもう、あのモアイの可愛さはなんなんですかね。手で口を押さえてたり、空を見てたり、あぐらかいたり。

ワタクシもガン見タイムですよ。懐かしのグリングリンをホーフツさせる思わせぶりっぶり!ソロより気合い入れて見てるなんて秘密です(笑)

あと、theme018のダンスも好きです。ポップアップポップアップって。パリピア隊もカワイイし、今回のカトリさんはカワイイですよ。全く!←何故か逆ギレ

8/15

※沼ですねえ、ズブズブと…。横浜の雨はかなり大変だったみたいですね。滑ってスッテンって転んだときにヒザを強打したらしく、ワッツで兄さん心配してました。

ありがとうのときは何故かずっとおじちゃん頼りで歌ってますよね。んで、ニコニコなの。すっごいニコニコですよねえ。ああ。←思い出しぽややん

手を振るフリをキム様とやりはじめて、なんかそれじゃまたを思い出しました。イイ曲ですよねえ。

いやホント、今回のツアーは髪形マジックも含めてカワイイですよ。やばいですよ!

8/21

※金狼。俺の中の狼を見たカトリさんは結構普段からどっぷりだったですよ。

flyでうたばん出たときとか皮パンでしたからねっ。痩せてて足長かったですよ。DVD、出るといいんですけど、本広コムのBBSで一回、出ないって書き込みがでちゃったんですよねえ。しょんぼり。

でないかなあ。フードファイトも欲しいんだけどなあ。

土曜9時にあんだけ人が殺されるドラマをやったってだけでチャレンジャーでしたよ。最終回なんか何人死んだかわかりません。

白いシャツでこめかみにベレッタあててるのが最終回のシーンです。

ニヤって笑うのがねえ、すげーよかったですよ。

ジェットコースターなドラマだったなあ。当時、本広コムってところに公式BBSとかあって、結構スタッフが書き込みしてて、最終回のMAが終わりましたー!って書き込みがあったのが放映前の金曜深夜3時。

おめでとーございますーの嵐だった記憶が。

松田版金狼とは別モノの青い狼でしたよ。ワカゾーって感じ。

ワタクシは夜哲より昼哲派。メガネっこだったんですよ。

だもんで、その後、ジュブナイルの神崎にガッツリとハマりました(笑)

金狼放映当時、金狼のガンエフェクト担当の会社の人と知り合いって方がサイトをされてて、ガンエフェクトについての裏話とか載っててたんですが、最終回の哲也のがんばりとか、ちょっとホロリとした記憶。

ナツカシス。