ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追いつかない_/乙(、ン、)_

まったくもって追いつかないカトリさんラッシュ。 いろんな番組が次々と! あれー一番ぶさいくだったのは、いろんなとこで流れてるピンクジャケットのあのときだけ? っていうくらい、ビジュがよくなってきてるんですけど、これは一体…。 上海に向けて? 市…

あああ。

日記じゃなくて週記になってる! ついったー恐ろしい子! ついついその日の感想をその場でつぶやいちゃうから気持ちが流れていっちゃうんですよね。 でも、すぐ忘れちゃうから日記はつけておきたいのに_/乙(、ン、)_ スマスマのほん恋。 ストーカーなおじちゃ…

そういえば。

メンノンに載るんですよね。 どんなビジュなんでしょうか。 バキバキ踊る系なライブならあと5キロ…せめて3キロは絞って欲しい感じですが、どこに向かってるんでしょうか。 観測不可能なんですもん。 でもなあ、この間のほん恋のオカマさんみたいなのだと、…

とつとつと。

市のインタビューが続々とオンエアされてますね。 今回のカトリさんは衣装はピンクなんだけど、語り口調はとつとつとしてて、しみじみとやりきった感じが伝わってきます。 一生懸命やりきったので見てください!って、これほどに力強い言葉はないなあと思い…

うんたらかんたら。

してるウチに着々と時が過ぎてます。 ツアー予定を見てるとねえ、なんかもう、集中どころが見えますよね。 どうなるのかなあ。 最初と最後は行きたいけど、オーラスとかどうなるの?! そこ意外だと、一応平日な大阪とか、福岡ですかね。 うあー、わからん_…

やっぱり早い。

SMAPのツアーの最初と最後ががっつりとセトストと倶知安にかかってて大ショックな今日この頃です。 どうしてこんなことに…_/乙(、ン、)_ 生ユニコーンを拝むチャンスはハイグラなのか。ハイグラに賭けるべきなのか?! 行くか!ハイグラ! そして、奥田民生さ…

ららら、らいぶ!!!

市で浮かれて、番組チェックしてたら、なんとライブ日程が決まってた! ビックリ! 7月31日~8月1日 札幌ドーム 8月19日~8月22日 福岡ヤフードーム 8月26日~8月29日 ナゴヤドーム 9月2日~9月5日 京セラドーム大阪 9月15日~9月…

さいアリ。

1年って早い。 去年の今ごろは黒部をまわってました。 さいたまアリーナでのユニコーンのライブ観て、そのまま友の車で長野に移って、大町からダムを目指して…。 親方カッコよかったねえ…なんていいながら、イロイロ回って…。 早い。 友がユニコーンファン…

猿。

久々に猿を観ました。 テレビでやってた西遊記。かなりザクザクと編集されてたけど案外これくらい切っちゃったほうがスッキリしてんじゃ…ってくらいw いやー、今観ると猿ってカワイイなあ。 公開当時はこちらもかなり気負ってなんかドキドキで観てたんだけ…