ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

追いつかない_/乙(、ン、)_

まったくもって追いつかないカトリさんラッシュ。

いろんな番組が次々と!

あれー一番ぶさいくだったのは、いろんなとこで流れてるピンクジャケットのあのときだけ?

っていうくらい、ビジュがよくなってきてるんですけど、これは一体…。

上海に向けて?

市はまだ見てません。

イロイロと聞こえてきますが、トキトキです。

どんな市なんだろう。思いっきり巻き込まれ型人生らしいので楽しみです。

カトリさんには何故か巻き込まれ型が似合うと思うのです。

意志がありそうでなさそうで、でも、あるんだけど巻き込まれちゃうみたいな。

ああどんなだろう。

動員少ないっていうけど、それはもうしょうがないか。

デート映画でもないし、家族向けでもないし。

だからって、時代劇ファンが…って言ったら、観る前からばっさりな人ばっかりだし。

なんだかなあ!もう!

でも、少しでも多くの人に真摯な姿を見てもらえたらいいなあ、自分もいっぱい見たいなあと思うのであります。

スタッフさんもキャストさんもみなさんが「時代劇」を作ろうとした映画だし。

そこは、時代劇ファンの人が観れば、ほほうって思うところもありそうなのになあ。

いつも見守り忍者ですが、今回もそんな感じ。

がーーーーっ!といかないとこがカトリさんなのか…どうなのか。

でもさ、市のプロモーションにカニ蔵はいらないよ。余分だよ。

それはスマスマの番宣として切り離して欲しいよ。

何考えてんだよ、Fテレビ!ヽ(`Д´)ノ

2極化しすぎて入り込めないんだから、切り離してよ!ぶーぶーぶー。

WSの扱いも雑だしさー。ぶーぶーぶー。←今日はグチっぽい

そんななか、殿下がヒール役の13人の刺客の予告をみました。

おおお、三池節炸裂しそう。チャンバラ活劇っぽい。

ステキステキ。

真っ黒すぎるつよぽんの今後の美白を心配したり、おじちゃんのもみあげはどうなっていくのか心配したり、キム様のドラマがすでにキム様鑑賞ドラマになりつつあったり(当社比)イロイロです。

大阪の市舞台挨拶は当たるのかどうか。当たって欲しいけど、わかんない_/乙(、ン、)_

ライブのチケットも頭痛いです。

札幌・福岡・東京、行けたら大阪。

でも、多分、みなが狙ってるところを狙ってるんですよね。これね。

チケ掲示板も立ち上げる準備をしなくちゃね。

前回のを使ってみようかと。

携帯対応だし。

立ちあげた際はヨロシクお願いします。