ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

そういえば。

メンノンに載るんですよね。

どんなビジュなんでしょうか。

バキバキ踊る系なライブならあと5キロ…せめて3キロは絞って欲しい感じですが、どこに向かってるんでしょうか。

観測不可能なんですもん。

でもなあ、この間のほん恋のオカマさんみたいなのだと、ちょい太めもカワイイしなあ。

あ、第2弾のストーカーな感じの男はよかったですね。

あの最後の表情。異常者って感じでよかったですね。

全部発覚してもきっと「それに何か問題が?」って言いそうですよね、って分析もステキでしたね。

今回の市関係の話では、役は作り込まないけど、決め込んでは行ってる感じですよね。

瞬発力瞬発力言い過ぎだったんだよ!まったく!←久々に勝手に逆ギレ

番組ラッシュが続きますが、がんばりましょうお互いに。

市のために時代劇チャンネルも日本映画チャンネルも契約しましたよ!いやもうね!

04/16

※返信が遅れに遅れてすいません。TLS仕様のカトリさんは素晴しかったですね。どれもこれもなんかターロウな感じでホントに。歌に関してはホントにホントにヨカッタ。ちゃんと習うって素晴しい!

いろんなジャニっこが来たのはうれしかったですね。あと、放浪記とか他舞台を見に行くカトリさんってのもうれしかった。でも、歌舞伎座には間に合わなかったのかなあ。

スマスマはどうなっちゃってくんでしょうかね。ベテランでもおもしろい作家さんはいくらでもいるのになあ。なんか今のスマスマの企画は安易&おもしろいでしょう?って作家の言葉がちらついてて…。単純におもしろいのとかでいいのに、なんかお金かけてスゴイでしょ?的な。シンプルでいいじゃんって思います。

ほん恋とか真剣に作ってるからおもしろかったもの。やればできるんですよ、きっと。

04/24

※ジャニって偏見なく見てもらえるといいですよね。真摯な気持ちでやってんだよってところはスタッフさんとかには伝わってると思うのです。一緒に仕事してる人たちには。それがもっとファンじゃない人にも伝わればいいんですけど…。カトリだから叩いとけ!ってのがあるのも事実で哀しいですよね…。もう祈りたいw ヲタですものw

04/26

※お誘いありがとうございました!いやーもうまさかの後ろから登場で舞い上がりまくりでした。可愛かったなあ。生慎吾を見ちゃうといろんなことがすべてごまかされて、イイヨ、ってなっちゃうんですよ。ダメヲタです_/乙(、ン、)_

今週は運を天にまかせての申し込みですね。あああ、当たって_/乙(、ン、)_

05/14

※食いキャラってのは作っちゃいましたからね。そのキャラを全うするのもカトリさんらしい。けど、市のプロモーションというところからは乖離してるかなあ。どうなんでしょうw でも、各局の番組に出られるってのはありがたいですよね。ありがたい。

メンノン、激しく気になりますよね。でも、今の髪に関してはスタイリングマジックでどうにか!ただ、身体はどうなってくるのか…。なるべく全身像がいいんですけど、ごまかされるのかしら_/乙(、ン、)_