ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこと!

こち亀の視聴率がスゴイことに。って、裏が24時間だったのか。 つか、想定内な感じもあったので、しょうがないか。 応援はできるけど、ウチに機械ついてないもんな…ションボリ。 でも、両さん、チラチラ見せる男前な顔に萌えなんだよねえ。 くー。

GG09TV

メイドさん相手のユニコーンさんおもしろすぎ。 奥田さんは、にゃん☆ 阿部さんは、ぴょん☆←と言うところを素で「にゃん☆」ってやってたw EBIさんは、ぷんぷん☆ テッシーは、キュン☆ 川西さんは、萌え萌えーにゃんにゃん☆ と、萌えポーズw 萌えでアイスコー…

夏曲。

おお、バンバカでの脚が上がってる! でも、そっときゅっとは省エネだ! カトリさんが歌うとこは少ないんですけど、この曲のカトリさんの歌声が好きです。 そして、今日やっとカップリングのスーパースターを聞きました。 ナイス橋本じゃないですか! ナイス…

小学生並。

マイラジを編集して聞きながら通勤。 阿部さんの考えなしなつっこみは、小学生の心ないつっこみに似てるなあ。 他意はないんだけど、ないだけにキツいの。昔っから。 初対面なのに心の中に土足であがりこんでくる男 って言ったのは川西さんでしたっけ。 で、…

あわB。

マイラジがおもしろすぎました。 gdgdで終わりました。 EBIさんの新しい名前を考えようから、発想の転換をして、EBI・カニにあわせて改名しよう!と。 たみうお、あわB、すけっしーw←その後エロッシーに EBIの進化系も考えようと、養殖エビ←進化?! そし…

そっと、きゅっと

問:今一番そっと、きゅっとしたい人は誰ですか? 答:草なぎ剛 どこまでもしんつよすぎです、カトリさん(笑)

ひつじさん。

21〜24日まで仙台に行ってました。 夏フェスのロックロックこんにちは!&猫さんたちに逢う旅です。 で、そっと、きゅっとのPVだけ見ました。 うおおおおおおおおお!! しょんぼりした顔しながら、ひつじさんもしょんぼりなんて可愛すぎるやないかーい!! …

ただいまー。

ロックロックから帰ってきました。 よかったですん。あっちゅーまだったですん。 攻めの阿部さんカッコヨス。 だけど、奥田さん絶対酔っぱらってたw 夏フェス初めての大迷惑に盛り上がりまくりでした。 家に帰ってきて、さっきNANO-MUGENを見ました。 会場…

ロックロック

今、仙台友の家でございます。 今からロックロックいってきます。 たのしみ。 そして、Hit & Runのサイトに載ってたサマソニレポ読んで、阿部さんに惚れ直すワタクシ。 →サマソニレポ 機材トラブル?って言われてたけど違ったのか! スタッフもメンバーもす…

自分メモ。

ほっといてほしい。だけど、どこかでじっと見つめていて欲しい。 とある詩集の言葉だそうだ。 なんかきゅんとする。

元祖にこいち。

うわ、編集し直そうと思って、エントリー消しちゃった_/乙(、ン、)_ 元祖にこいちといえば、ワタクシの原点は阿部奥田。 服部で目覚めて、雑誌を読みまくれば読みまくるほど、なんだこの2人!と思い、ライブに行って、2人のアイコンタクトにノックアウトさ…

にこいち。

にこいちといえば、しんつよ。 なんだ、あの2人。 昨日の二人三脚は罰ゲームと言うよりハニカミになってて、友情を半歩踏み越えてる感じにキュン死です。 ありがとう、万里長城の神様! 疲れ切ってしゃべることで紛らわそうとしてる2人のぼそぼそしゃべり…

おめでとー。

おじちゃんお誕生日。 37か。 おじちゃんの、なにかあってもスマに対して俯瞰で見ることができるその冷静さに「この人がリーダーなら大丈夫」と思ってしまうわけですが、ラジオで自分のファンだけに「実は言いたかったんだけど、俺が我慢したらいいやと思っ…

おめでとー。

おじちゃん、お誕生日だ。37だ。 実は最初、おじちゃんが苦手でした。スマにハマり始めの頃。それにはイロイロ要因があるのですが、一番イラっとしたのは、サムガでなんたらかんたら文句(?)言うところでした。 そんなん直接言えばいいのに、なんでそうや…

ハニカミ。

もう途中くらいから、友と「なにこのハニカミ!」って言い合いながらみました。 いやもう、どうなんですか、この可愛さはっ。 しんつよめ! なんだろう、カトリさんもつよポンも2人で話してるときの口調が他の人と話してるときと明らかに違うのだった。 つ…

漱石萌え

http://kousyoublog.jp/?eid=2363 うわーこれ、めっちゃ萌えだ。 かわいいよ、漱石(*´∀`)

どうやら。

ワタクシの趣味は一貫してるらしい。バラバラかと思ったけど。

うわっ。

さっき、J-WAVE LIVEのWAO!が流れたんだけど、超カッコよかった。 うわー、攻め攻めの阿部さんなのね。うわー。 ロックロックでも攻めてくれるかなあ。うわー。

は!

そういえば、先生がウチゴハンに出るのね。 録画しなきゃ!って、来週末はロックロックでいないじゃないか。 HDD整理せねばヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ NANO-MUGENの放送がSSTVであるんだった。 ボコーダーマイクが変わって、ガイコツのごっついにのになって、引き…

人から見られるお仕事。

僕らの音楽でお蔵出しなWAO!が流れた。 復活ユニコーン仕事でも初期のころの映像で、人って見られることでこんなに締まってくんだ!と感心した。 メンバー全員が今は人前の顔なんだけど、このWAO!の頃ってまだまだテレビ慣れしてないおっさん4人+ちょっと…

めずらしい。

痛いニュースで「香取かわいそうだろ」っていうの、初めて見たよ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1292097.html まあ、誰だってムチャな企画やろ!って思うってw 演技力なしとキッパリ決めつけられてるのはアレですが、まーいろんな人が「それ…

無駄にカッコイイ。

本当に両さんが端々で無駄にカッコイイんです。 今日のお話おもしろかったなあ。 石原さとみの可愛さに両さん以上にさとみに恋です。 こんなに可愛かったっけ? 市ではおタネさんやるんですよね。楽しみ(*´∀`) 昼にやってた再放送の終わりにオマケで第1話メ…

あーべーあーべーべー♪

確かに耳に残るw うっかり揺れながら口ずさんでしまいます。 We ABE the world. すっごいくっだらない一座だったんですけど、おもしろかった。 ところどころで、よすはるさんに話が振られてた。 ひとりのときのよすはるさんバージョンなので、少々恥ずかし…

現ちゃん。

上田現って打ってからなんだか気になって、Googleの旅にでてみた。 現ちゃん自身の近況報告とかそういうのが残ってたので読んでみた。 レピッシュのツアーとかに参加しなかったのも、やっぱり病気でカラダの自由が利かなくなるからそれがバンドの活動に影響…

HELLO

この曲は上田現ちゃんを思って作られたってウワサはホントなのかどうか。 それはきっと知る由もないんでしょうけど。 友が拾って育ててた猫が急になくなって、友が落込みまくり。 まだ生まれて3ヶ月くらいの子だったんですけど、急にぐったりして気付いてた…

現実逃避。

ここんとこ、瓦屋でユニコーンネタばっかり更新してるワタクシ。 気付きました。 これ、現実逃避なのね! カトリさんのがんばりと結果が乖離していて、でもって、世間からの風もちょっと厳しくて、なにか感想とかなにか書こうとすると、手が勝手にTぶーSの…

昼のJ-WAVE

ユニコーンがコメントしてました。サイトにレポみたいに載ってんですけど、誰がしゃべってるか名前がなかったのと、ところどころ抜けてたんで補足してみました。パーソナリティに「おっさんの居酒屋トークですね」と言われてました。シラフなのにw

両さん。

すでにユニコーンブログになってきた瓦屋ですが、両さん絶賛見守り中です。 もうね、なんつーかね、報われて!って思ったんですが、12%。 思いっきり、惨敗とか言われてますけどね、最初に「今ごろこち亀を誰が見るんだ?」とか散々言われてたワケで、でも…

南極料理人。

みくしのコミュの人に譲ってもらって(同行者募集してたのだった)南極料理人の試写を見に行ってきました。 おもしろかった。 日々の生活が結構淡々と積み上げられていくだけの映画なんだけどおもしろかったです。 閉ざされた空間に8人の男達の共同生活。 徐…

とったどーーーーー!!!

こち亀でアタフタしてる今日この頃ですが、実は3日22時より、TALK LIKE SINGINGのチケット発売でした。 もう、これもアタフタ。 芝居のページからチケットのページに飛べないんですもん。 でも、は!と気付いて、他の芝居からチケットのページに飛んだら、…