ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

とったどーーーーー!!!

こち亀でアタフタしてる今日この頃ですが、実は3日22時より、TALK LIKE SINGINGのチケット発売でした。

もう、これもアタフタ。

芝居のページからチケットのページに飛べないんですもん。

でも、は!と気付いて、他の芝居からチケットのページに飛んだら、あっさりチケットが取れました。

ビバ。

12日プレ公演と13日初日は2階2列中ほどより見守り忍者。14日のマチネは1階の多分前のほう(E列らしい。やったー!)から見守り忍者です。

実は一般売りの前に寄付してくれたら2席好きな席を先に取らしてあげるよ!メールってのがあって、悩んだのですが、一般売りにかけることにしたのでした。ふー取れた。

チケット発売日が決まってから、ホントにホントにドキドキドキドキしてたのですが、ついに取れてしまいました。←取ったんだけど

もう、後には引けないので(笑) エアとホテルの手配をせねば…。

同じようにNYに行く人が多いでしょうから、早めの手配が必要ですよね。

つか、まだパスポート取ってないですよ。取らねば。

なので、スマスマは超チラ見なのですが、永ちゃんの借金の話はスゴイですね。

でも、よく考えたら、カトリさんは20そこそこで数千万の借金を返済した男。←中古の家かったときの借金

返していく感覚がわかるのかも…。

2人3脚の予告もありましたね。

ありゃー足が辛そうだ。身長差からずっと前かがみだし、膝の位置もあってないし。

でも、2人がぴたーーーーっとくっついてるのは萌えですね。

(*´∀`)

あまりにもバタバタしてて本当にちゃんと見れてないので今からみます。

カトリさんの中では東国原知事が流行ってんでしょうか(笑)

08/03

※宣伝のわりには…ってことなんでしょうが、もうしょーがないですよね。誰もが何故今両さん?って思ってての12%なんですもん。あとは2桁キープで行って欲しいけど、どうかなあ。どうなんでしょう。

今回はあからさまにお金やらしがらみの臭いがプンプンだったですね。もうドラマって感じじゃなかったし。カトリさんはきっと最後まで仕事を全うすると思います。で、まわりはきっとそれを見てくれると思います<同業者のみなさんが

だから、マイナスばかりじゃないかもですね。やりきれば、きっと、この人はやる人だ!ってスタッフや共演者の人はわかってくれるんじゃないかと思います。

※薔薇のときもコラボやなんだってあったけど、ここまであざとくなかったですもん。フジだけの話だったし…。これは見守り忍者ですよ!ええ!