ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しんつよ!しんつよ!

すんごいお莫迦な2人が可愛かった(*´∀`) こんなに最初からテンションの高い草なぎ剛がいたでしょうか!?っていうくらいにテンション高すぎなつよポンとそれを受けて抑えに回ったカトリさんっていう素晴らしき連携プレイを見ましたよ。 ワタクシはファミコ…

悩ましい。

ライブスケジュールが出たら出たで悩ましい(´・ω・`) 初日に行きたいけど、休み具合を考えると後半かなぁ。 むー。 しかも、大阪まだ出てないし、札幌オーラスかも怪しい。んだけど、札幌のエアーとホテルとっちゃった(笑)早割がまだ有効だから片道15000円…

super. modern. artistic. performance

コンサのおしらせキター!でも、平日ばっかりー!!・゜・(ノД`)・゜・。 この日程はどうなのか。どこを申し込めばいいのか。 玉砕覚悟で東ドの日曜日は申し込むとして、大阪はどうなるのか。 ううううううむ。 どこを申し込んでも取れる気がしない。 新規…

ツンデレ

スマステのあの最後の一言は、あの人にセッティングしろ!という遠回しの指令なんですか? ツンデレめ(*´∀`)

メイキング見て思った。

クランクアップする舜を見守る父ちゃんのあの顔ったら!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ワタシ、書くわ、ホントに。 舜と父ちゃんでお話。 いやマジで。 このディスクに10000円くらい払った気持ちで一気見。 インタビューとか雫伝説もすんごいよかった。 制作発表もよかった。 メ…

リーダーです!!

ってメールきた。 なんだ、おじちゃん、粋なことを~(人´∀`).☆.:*・° と、読んでみたら城島リーダーからだった。 長文でうれしいんだけど、たまにはスマからお手紙欲すぃ(´・ω・`)

暑いですね。

暑すぎるので涼しくなるコレをお送りします。 こんなメアリーポピンズはいやだ いやー、おじちゃんのお誕生日ですよ。 いいともはなくて残念ですが、おはスマはカトリさん担当ですよ! バースディスマップは…ないか(´・ω・`) おじちゃん、年男ですね。びっく…

おーめーでーとー。

年男だよ、おじちゃん! びっくりだよ! 30でカトリさんに小声で「おじちゃん」って言われてたのに、そのカトリさんもすっかりおっさんだよ! 秋から映画・ドラマと怒濤の展開になるおじちゃん。 疲れたら、肉離れとかありそうなので気をつけてくらさい。 で…

_/乙(、ン、)_

ワタクシ、人生で初めて夏バテなるものを体験しております。 コトの起こりは先週の土曜日。 車でダンナの実家に移動中、ガンガンの冷房にやられて風邪をひいたのでありました。 んで、風邪薬などを飲んでがんばっていたのですが…、その直りかけの体力が落ち…

ジャニウェブログ更新。

明日初めて新曲を踊る撮影、振り付け全然覚えていない、 これもきっと夢じゃない。 って、覚えて!覚えてくださいっカトリさん!(笑) 6日に振り付けして7日スマスマ新曲収録ってことは、このブログって6日に書いたものなのかしら。 案外、リアルタイムな…

弔辞。

タモリさんの赤塚さんへの弔辞を聞いた。 あなたの考えは、すべての出来事、存在をあるがままに、前向きに肯定し、受け入れることです。それによって人間は重苦しい陰の世界から解放され、軽やかになり、また時間は前後関係を断ち放たれて、その時その場が異…

ちょっと萌えた。

ポポロのおじちゃんの記事。 久々にカトリさんに電話をするも、2日間掴まらず。 おじちゃん、留守電にメッセージ入れたろうに、どういう経緯で2日間掴まらなかったんだろう(笑) 友と、 かけ直したけど行き違いで今度はおじちゃんに繋がらず、ちょっと置いと…

かわいかったのん(*´∀`)

こうやって一気に見ると、ワタクシのどストライクは去年の秋〜年末のしんごたんな模様。 カミカミ王子とか超どストライク。 ジョロもどストライク。 ああ、香藤(*´∀`) クサナギ×クサナギ楽しみだなあ。 プロデューサーがきゅーーーーってなるのが見られるの…

なんだかんだで。

PFFからもう1週間も経ってしまいました。 スカパーなんで流してくれないのか_/乙(、ン、)_ スマスマの蔵出しはイマイチ蔵出し感が足りなかったのですが、局長が「だせないのん…」って言ってる映像だけでお腹がいっぱいになりました。←ダメ人間 青森秋太って…