ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

暑いですね。

暑すぎるので涼しくなるコレをお送りします。

こんなメアリーポピンズはいやだ

いやー、おじちゃんのお誕生日ですよ。

いいともはなくて残念ですが、おはスマはカトリさん担当ですよ!

バースディスマップは…ないか(´・ω・`)

おじちゃん、年男ですね。びっくりですね。

スマステのカトリさんが超可愛かったです。

あの髪形がいいんでしょうか。

体型も年末あたりくらいでしょうか。

このまま維持していただきたいものです。

「これを好きな男はいない…」とか言われてしまったSATC。

それが好きな男がスタジオに!あなたの同僚ですよっ!と思わずテレビの前で叫びたくなりました。

だから、スマスマでコントになってんですよ…殿下。

ポニョが1位だったのは意外でした。

トランスフォーマーを絶賛する男だから、スピードレースが1位かと思いました。

が、

恋に一途な女の子と男子たるはかくあるべし!な男の子の純愛

とすれば、ポニョが1位なのもうなずけるかも。

ポニョの一途さ、ホントにステキ。

大下さんが歌うくらいステキ。

大下さんがマネした「ポニョ、そーすけ、すきー」の場面、好きです。

後は会いに行くところ。

ぜひとも、でっかい画面で見て欲しい映画です。

CDTVはさりげなく2TOP。つか、NEWS23もそうでしたね。

おじちゃんのボケを拾うキム様がステキです。

そんな2人に関係なく勝手にボケてるパリピアもステキです。

歌も心配したほどに酷くなく、つか、上手いじゃないですか!

ワタシの中では「そのまま」並に、さらーーーーーっと流れていく曲なのですが、あのハモリは再現できるのか?!と思ってただけに感心です。

おじちゃんのサビもグーです。

ダンスは相変わらずですが、カトリさんの足が上がってましたよ!

あとはうたばんに出るくらいですかね。

Mステで歌ってくれたりするんですかね。

どうなんでしょう。

いつか、タイアップなしでフラリと曲を出していただきたいものです。

フラリと。

メッセージとか応援とか関係ない曲を。