ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おーめーでーとー。

年男だよ、おじちゃん!

びっくりだよ!

30でカトリさんに小声で「おじちゃん」って言われてたのに、そのカトリさんもすっかりおっさんだよ!

秋から映画・ドラマと怒濤の展開になるおじちゃん。

疲れたら、肉離れとかありそうなので気をつけてくらさい。

で、ライブは…忙しいか…(´・ω・`)

一時期はもんのすごくわっかりやすくスマ愛たっぷりだったのに、いつのまにか溢れるスマ愛はこっそりになっちゃったおじちゃん。

正直、最近よーわからんのです、おじちゃん。

でも、ライオネルリチ男をうれしそうにやってるおじちゃんを見ると、相変わらずのおじちゃん(人´∀`).☆.。.:*・°

って思います。

CDTVで新曲も見ました。

最近、応援ソングだメッセージソングだって歌うスマさん。

なんつーか、そういうのじゃない曲ではもう出さないのかな。

単に曲を発売とかはもうないのかしら(´・ω・`)

でもって、バカンス以降、あんまり「これは!」って曲がない。

動いてなんぼって感じで楽曲自体にあんまりときめかない。

ありがとう、くらいかなあ。あそこまで青い歌だとかえって微笑ましい。

そう、別にメッセージソングでも応援ソングでもいいんだけど、それにときめかないのは自分が年寄りのせいかなあって思いました。

今回の曲書いてる人たち→Hi-Fi CAMP

ブログとかもう…よう読まんもん(笑)

その改行やめんかい!って思うもん。

弾丸は弾丸で某JEの社長の息子が…っていうコネ曲だし、なんつーか…。

大人が作った、大人の曲歌ってもいいんじゃないかなって思うのですよ。

わざわざ青い曲歌わなくてもいいじゃない?

青すぎるくらい青いんならまだカワイイんだけど、ちょっぴり浅い感じがするのです。

メッセージとして選ばれる言葉が。

ああ、なんかヘンクツな年寄りになってしまったのか_/乙(、ン、)_

この間買ったV6のCDを聞いたりしてるからか(笑)

イイ感じで大人ソングを歌うV6の方々なのですよ。←ま、ちょっと似た曲が多いような気もするけど

やはり、歌える人がいると作る側も作りやすい?

歌えないこともないと思うんだけどなあ、SMAP…とか思いながら、CDTVを見ました。

あ、でも、しんごたんカワイイ(*´∀`)

ポロシャツがお父さんの休日になってなくて本当によかった。

欲を言うなら、ボウタイするならシャツはインにして欲しかった。

カトリさんのインは好きなんだもん。<但し、痩せてないとだけど

おじちゃんの「ペキン!」を必死で拾うキム様に萌えでした。

勝手になんかブツブツなカトリさんと、コメントそれで終わりかい!なつよポンを見つつ、何か…何か言ったほうがいいの?って感じの殿下もグーでした。

次はうたばんか。

ウチ地区ではやはり20時からなのか…。

08/14

※ありがとーう。夏風邪なかなか治らないんだよ。蕁麻疹は処方されたお薬で一発で治ったよ。体力が落ちてたんだね…。喉は炎症を起こしてるかなあ。湿布してみようかしら。暑い日が続きますが、Bちゃんもバテないようにね〜。

08/17

※大分、復活してまいりました。いやーSATCヲタがあんなところにねえ(笑)「殿下っ殿下っスタジオに好きな男がいますよ」って思わずつっこみながら見てました。なんつーか、ああいう女子というかOLさんが好きそうなドラマ、大好きですよね。ラスフレも録画してまで見てたし。古いところじゃ、age30も見てたし(笑) お祈りありがとうございます。