ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだふわふわ気分。

はーかわいかったなあ。 スマステのカトリさんも可愛かったですね。 CM中のお直しされてるカトリさんとかもう超カワイイ。 最近カワイイしか言ってません。 だって、カワイイんだもん。 しかも5人とも全員カワイイ。 そこにきてスママガです。 なんだこれは…

福岡三昧。

毎日毎日、スマを4時間近く見たあとにヲタ友と美味しい物食べながら、ひたすらヲタ語りをするというすばらしき日々を送りました。 めっちゃ楽しかった。 太宰府行こうとしてヘタれてだらだらした。 でも、ずっとずっと友とスマ語りばっかりした。 主にしんつ…

おじちゃん、おめでとー!!

さんぱちだ、さんぱち。 すごいさんぱちですよ。 腰だ足だとイロイロ大変だとは思いますが、SMAPマニアは健在だと思うので、これからもファンを容易く手玉にとるおじちゃんでいてください。 ほら、こーゆうのが好きなんだろー? 的萌えをよろしくお願いしま…

お歌のしんご。

Mステしんごたんのかわいらしさったら! とか言いながら、録画失敗してて、歌しか見れてないのですが。 全然しゃべってなかったというウワサ。 が、しかし、それを差し引いてもあのお手ふりとかガン見とかポケポケっぷりったら!! かわいい。 歌のしんごも…

ほん恋。

旅先で見たほん恋。 つよポンのチューにびっくり。 つか、もうマサ中居。ミクロなヤンキーな黒中居。 やられまくりです。 ほん恋って、フツーのドラマじゃやらない役どころをやってくれるんで萌えですよね。 最初はええーって思ったけど、スタジオでのリアク…

サッポロ覚書。

夏が来ました!!!ついに!!! スマの夏がっ。 というわけで、サッポロ覚書をアップしました。 2日目のMCがまだ途中ですが、よかったらドゾー。 サッポロ覚書

札幌覚書。

サッポロ覚書を作りました。 2日目のMCがまだ途中ですが、よかったらドゾー。 サッポロ覚書

初日でございます。

いやー行って参りました、うぃあすま初日。 いやーーーーーーーもう、 しんごかわいい(´д`;) 毎回毎回生SMAPさんにはやられまくりなワケですが、ああ、しんごかわいい…。 何がどう始まるのか分からないのが初日の醍醐味。 その醍醐味を十二分味わってきまし…