ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

福岡三昧。

毎日毎日、スマを4時間近く見たあとにヲタ友と美味しい物食べながら、ひたすらヲタ語りをするというすばらしき日々を送りました。

めっちゃ楽しかった。

太宰府行こうとしてヘタれてだらだらした。

でも、ずっとずっと友とスマ語りばっかりした。

主にしんつよの可愛さについて語った。しんごがどんだけ乙女なのかひたすら語った。

ああああ、幸せ(*´∀`)

19日はおじちゃんのお誕生日会だったと聞いてうらやましい!と思ってましたが、残り3日もなんかもう、キラキラ。

今回、おじちゃんがニコニコキラキラなんですよ。

もうね、おじちゃんの振り向き指さしでブロックひとつなぎ払われますから。

つよポンのピンポイント指さしの威力もすごいですが、おじちゃんの指さしはすごいです。

ハンパないです。

たっきゅんもキラキラ。

殿下もキラキラ。

しんごたんもキラキラふわふわ。

もうねえ、しんごたんがですね、歌を歌うのが楽しくてしょうがない!な感じで歌ってて、キラキラなんですよ。歌いたいように歌が歌えてる感じなのですよ。

すんごい声出てるし、ただデカいだけでなく、歌えてる。

しかも、後半になるにつれて喉が開いてすばらしく歌えてる。

もうそれに感動です。

ありがとうみたにん。

かとりさん決して痩せてなくてですねw その腹周りはどうなんですか!的な体型だったりもするわけですが、何故か足は細くなってました。うらやましい。

でも笑顔がキラキラ。

札幌ではくたびれ果ててましたが、福岡では最初からキラキラでした。

曲順が若干変更されてて、ジャンクションの尺も多分若干短くまとめられてて、ライブ自体とてもみやすいものになっていました。

固まったからしんごもノビノビしてたのかしら。

ダンスも結構踊ってました。この時期にしては踊ってました。

札幌のSWINGではホントに揺れてるだけでしたから。そっちのSWINGかよ!っていうくらい揺れてるだけで、立ち位置もダンサーのお姉さんに案内してもらってる始末でした。

あと、思ってたのが自分だけじゃなかったのは、しんごたんについてるダンサーさんでひとりオカマさん?って思うくらいガッシリしたお姉さんが付いてるんですよ。

最初絶対元男の人なダンサーさんだ!って思ったくらいにがっしり。その人と結構ニコニコなかよしさんだったりしてました。あと、1人しんごたんと同じような髪と髪色のダンサーさんが居て、遠めでえらく踊ってるしんごたんがいる…って思ったらそのダンサーさんだったことがw

そういや、しんごたんの髪がちょっと短くなってて髪色が変わってました。金髪からちょいアッシュめのブラウンに。カワイイ色。

いつも思うけど、いい色に染めるなあ。

MCはめくるめくすぎて、記憶がgdgdです。

やはり、毎日終わったら書き留めるべきだった_/乙(、ン、)_