ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おじちゃん、おめでとー!!

さんぱちだ、さんぱち。

すごいさんぱちですよ。

腰だ足だとイロイロ大変だとは思いますが、SMAPマニアは健在だと思うので、これからもファンを容易く手玉にとるおじちゃんでいてください。

ほら、こーゆうのが好きなんだろー?

的萌えをよろしくお願いしますw もれなく、きゃーーーっ!って言いますから。

サムガで自分のファンに弱音吐くちょいズルいとこも、野球選手の前では信じられないくらいキラッキラなところも、ノンフィクションものが好きで意外と最悪なところから考えるところも好きです。

たまにムカつきますがw

ケガなくツアーを乗り切ってください。

そして、いつまでもSMAPマニアでいてください。