ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

いまだふわふわ気分。

はーかわいかったなあ。

スマステのカトリさんも可愛かったですね。

CM中のお直しされてるカトリさんとかもう超カワイイ。

最近カワイイしか言ってません。

だって、カワイイんだもん。

しかも5人とも全員カワイイ。

そこにきてスママガです。

なんだこれは!けしからん!

どれもこれも可愛すぎる!

けしからんので、2冊買ってやる!

もうね、表紙のカトリさんがどストライクなワケですよ。

ずきゅーーーーーん!ですよ。

どれもこれもいいですよ。

アンケート受けてる顔が浮腫んでててもそんな些細なことどうでもいいんです。

なんだそのスポンジボブ!なんだそのお洋服大王!

トムさんにお洋服を着せてもらうカトリさんの顏ったら!

よく3サイズ上なんてあったな…つか、どんだけデカいコートなんだろうか。

ターロウブログでお名前を刺繍してもらったブランドなんですね。

あのときtalowってしてもらえばよかったって書いてたターロウにずきゅーん!だったですよw

デート写真、ひとりだけレスリー・キーさんじゃなくてなんかショックだったんですが、ND CHOW さんもステキ写真だったのでヨカッタ。

フォトセッションだと気軽に女子と絡めるのねーなんて思いながら、あ、でも女子つってもガイジンさんだからオッケーだったのかしら?とか思いつつ、おリボン編み込みにまたずきゅーーーんw

こんな小さい写真でけしからん!!www

すばらしい本でした。

誰も聴いてないのに自分から誰かとオソロなキーホルダーのことをコメントしてるおじちゃん。

スカーフの食い合いをしてるキムゴロ。

けしからん位置に左手を添えてるしんつよ。

あれもこれもどれもありがとうって感じです。

ホントみなさんフォトジェニックだね。フォトセッション慣れしてるのね。

DVDつきのシングルとか写真集みたいなスママガとか、今年のスマはどうしちゃったの?

数えで20周年なの?

それとも来年はもっとすごい萌え企画が?!

今週は大阪です。

楽しみです。

08/22

※福岡楽しかったですよー。おじちゃんがMCで結構おしゃべりしてくれるんですよ。それがなんか超うれしくって!逆にカトリさんが静か目なんだけど、福岡最終日は久々にサタスマの息の合ったツッコミ見れたというか。いやー楽しかったです。Mステのはどうなんでしょうかね。某掲示板内の局所的なもんなんでそうか。いや、ついったでもあったか。別に特別違う態度って感じでもなかったですよねえ。つよポンがおじちゃんに話を振ったのだって、いつものおじちゃんの俺に振るなよ!な感じだったし。

好きなら好きで比べてくれなくていいから、と思うんですけどね。単体萌えしてれば幸せなのに。

芸人さんにスカすのは成功する場合とそうじゃないのとありますよね。そのさじ加減にハラハラしますが。

レポしようとして、もう記憶がむちゃくちゃなのですが、大阪前にちょっとヒネリ出したいと思います。

08/29

※歌ってましたよ!!歌ってましたって!w だって、CDより聞きやすい歌声だったじゃないですか。←コラ Magic Timeのおわりのほうのアカペラからの歌い出しとか、This is loveとかすっごいヨカッタですよ。最後まで声が出てるというか、最後になってくると喉が開いてる感じがステキでした。ふわふわニコニコで思う存分歌ってる感じがもう…しあわせー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ってなりました。全く生かと言われればそうじゃないとこもあると思うんですけど、殆ど歌ってたんじゃないかと思うワタクシです。勝手にそう思っときます。そのほうがしあわせー⊂⌒~⊃。Д。)⊃なんですもの。