ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タコライス。

友が先週のパワスプが超オススメだからっ!と勧めてくれたので、通勤中に聴いてみました。 莫迦しんつよの真骨頂でした(*´∀`) いつも思うけど、パワスプって思わず笑っちゃうから通勤中の電車の中で聴いちゃダメですね。 にやけるのを堪えるのに必死になりま…

なーなななーななーななーなー。

最近おじちゃんが山本高広さんのマネをするんですけど、ブームなんでしょうか。 山本さんは他にもイロイロできて、ネタやると楽しいですよね。 お笑い番組にも好き嫌いがあって、一発ネタ顔見せ系のがどうも苦手。<エンタとかレッドカーペット系 身体にしゃ…

絶対彼氏。

最初、番宣とかでは、どーかなー…なんて思ってたんですが、初回見たら意外によくて、だんだんもこロボが健気で可愛く思えてきた絶対彼氏が最終回でした。 中だるみがあって、とびとび視聴になっちゃったけど、後半の3回くらいは自我が芽生え始めたロボット…

地デジ。

友がついに地デジ録画にしたーって話してて、イイナーって思ってたら、あれ?ウチのAQUOSに出力端子が?って気付き、調べてみたら、そこから出力して録画できることが判明。 工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工 早く言ってよ。 カッコヨスだった「そのまま」…

パキューム。

ごっちとかしゆかはなんとはなしにカワイイのに、しーちゃんはまた別の方向でカワイかった(笑) なんで、ウザ女をやるとハマるんだろうか、カトリさんは。 このウザさ、JJモデルのビストロ以来。 もうちょっとスッキリさんのときにやってれば、別のカワイさが…

バイキング。

おばちゃん、関西のおばちゃんだから、ついついバイキングって言ってしまいます。 ビュッフェっていうとなんとなく、新幹線の食堂車を思い出しちゃうんですよ。←さらにおばちゃん(笑) インターコンチのランチが2000円台ってのは、おトクーって気がするんです…

アラフォー。

こちらもとびとびで視聴していた、Around 40。 最終回どうなるんだろうと思ったら、ちゃんとそれぞれがそれぞれらしい道を選んで終わりました。 まーぶっちゃけ、聡子さんは充分勝ち組なので、その上恋もかい!って気もしますが、それはそれ、これはこれかな…

ギガントカッコヨス。

ミクシで日記探検するとカトリさんのことが書かれたりします。 この間びっくりしたのは、22歳男子がスマフュームを観て、 香取慎吾、ギガントカッコヨス! って書いてたこと。 すげー、まだまだ世間を騙し続けてる(笑) 女装に関してはなんとなく世間に認めら…

東京おのぼりツアー。

先々週、東京おのぼりツアーに行ってきました。 双子座会と題して友と東京なのに食い倒れ(笑) まずはつよポン舞台の資金を全部ぶっこんで、ベージュ東京でお食事です。 もちろんランチです。 ブルジョアな雰囲気にトキトキしながら、銀座のシャネルへ。 駐車…

東京おのぼりツアー。

先々週、東京おのぼりツアーに行ってきました。 双子座会と題して友と東京なのに食い倒れ(笑) まずはつよポン舞台の資金を全部ぶっこんで、ベージュ東京でお食事です。 もちろんランチです。 ブルジョアな雰囲気にトキトキしながら、銀座のシャネルへ。 駐車…

ないわー_/乙(、ン、)_

とびとび視聴だったラストフレンズが最終回。 この脱力感、ガリレオのレッドマーキュリー以来(笑) いや、薔薇のない花屋の最終回もかなりなもんだったけど、今回のコレはないや。 最終回にきてこの超展開。 同じ超展開なら、ミチルが出てったあと、放置され…

ほとけさま。

ビストロSMAPに何故かガンダーラ仏が現れました。 ありがたや。 長谷川さんも佐田さんも感じいい人でした。 で、長谷川さんなカトリさん。 眉毛強調、髪結い上げでガンダーラ仏でした(笑) 仏顔だなあ。今、デブっちゃって大仏だけど。 細いと菩薩様ですよね…

そうそう。

コントに笑い屋はいらないと思いました。 ないほうがかえってすっきり。 スマスマのは笑い声が入りすぎて興ざめします。 東北地方での大地震。 家屋倒壊もあったけど、道が壊れたり山がなくなったり。 一人暮らしのお年寄りも多そうなので、これから問題がイ…

床に。

ボールペンとか落として拾ってもらいたい! ←それどこのお店のプレイなの? どれが好きかっていうと、案外最初のかな。 単に見た目が好きってのもあるけど。 あと、路上詩人が泣かされるのもいいな。 おーえるとさらりーまんのはーふはもう、ボールペン落と…

おーえるでイイヨ。

うわー、うわー、うわー。 ←NEO終わりで大コーフン(笑) 最後のええねんカワイイし。 30分あっという間だし。 これくらいガッツリ作り込んだコントやったほうが上手い気がする。 んでもって、なんとなく演出家さんのカトリさんのイメージが「キレる直前」な感…

山のあなた。

先週ですが、ようやく「山のあなた」を見に行きました。 日本は綺麗な国だなあと、そして、日本の「情緒」ってヤツは素晴らしいなあと思いました。 そして、古きよき時代の日本人の心意気というんでしょうか、出てくる人たちの気持ちがやさしかったです。 美…

たみおのしあわせ。

岩松了さん監督、オダギリジョー&麻生久美子主演と聞けば見に行かねば。 といっても、大阪は8月公開かあ。楽しみ。 http://stylejam.co.jp/Movie/tamio/index.html (オフィシャルサイトが激重だったので、こちらで失礼)

たふたふ。

スマスマの歌のカトリさんのフトモモがついにたふたふに。 ああ、思えば去年3月からの魔法。 よく持ったよ! さようなら、超絶イケメンスタイリッシュしんごたん(笑) ハリソンフォードのマネをやりすぎで負けたんじゃ…っていう感じのキムシンペア。 でも、和…

豊ちゃんオッケー。

そうそう。スマスマの豊ちゃん(笑)のオッケーの仕方が好きです。 胸元でまるで弥勒菩薩像のようなオッケー。 こっそりとオッケー。 あと、受け答えのときに出るナチュラルな「サンキュー」とか「オッケー」も好き。 水谷さんって今はとても穏やかな感じなん…

犬2匹。

ポカリのカトリさんが超カワイイ。 犬2匹ってカンジ。 相変わらず、共演の犬がおりこうに見える(笑) AQUOSの犬も猫もおりこうだった。 ボルゾイくんはやんちゃだけどCMではおりこうに見える。 犬とカトリさんにハズれなし。 そういえば、薔薇のチロルがカ…

織田様。

久々に増刊号でいっぱいカトリさんがしゃべってるのを聞いた気がしました。 いやー、織田様。 わっかいカトリさんを見て「コイツはー!」って思ったんだろうなあ(笑) 俺?!俺か?! っていうのがなんとも。 これを「俺そういうの好きなんですよ」って笑って…