ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

パキューム。

ごっちとかしゆかはなんとはなしにカワイイのに、しーちゃんはまた別の方向でカワイかった(笑)

なんで、ウザ女をやるとハマるんだろうか、カトリさんは。

このウザさ、JJモデルのビストロ以来。

もうちょっとスッキリさんのときにやってれば、別のカワイさが出たんだろうけど、キャラ的にはあれでオッケーか(笑)

ダイナマイトはカッコよかった。

三味線がすんごいよかった。

踊るスマさんがんばった。

ダイナマイトを歌い上げるカトリさんはカッコいいなあ。

ダイナマイトは持ち歌!って感じがする。

声とソロ部があってるしね。

黒衣装マジックか分厚さもそんなに気にならずでした。

流鏑馬もカッコよかった。

投擲はトホホだったけど。

あの恰幅が和装にはあってるのか。それともあごひもマジックで顔のラインがごまかされてるからなのか…。

ビストロの羞恥心は基本体育会系の人たちなので感じがよかったですね。

このブーム、どうなってるの?な感じみたいなんですが、まー、ブームだし、乗っちゃえ!みたいな感じがありますよね。

久々に見たカトリさんの莫迦料理。

伊勢エビまるごとエビフライの再来の伊勢エビのエビチリ(笑)

食べてるときの感想聞いてたら、てっきりキムゴロ勝利かと思ったんだけど、莫迦料理が勝ってちょっとうれしかったです。

今日のもじゃくらはもう、可哀想で可哀想で…(*´∀`) ←あ

追いつめられキム様っていいですよね。

寺尾聰さんがすんごい悪いヤツでステキすぎです。

どうなるのかなあ、もじゃくら。