ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

そうそう。

コントに笑い屋はいらないと思いました。

ないほうがかえってすっきり。

スマスマのは笑い声が入りすぎて興ざめします。

東北地方での大地震

家屋倒壊もあったけど、道が壊れたり山がなくなったり。

一人暮らしのお年寄りも多そうなので、これから問題がイロイロ出てくるのかしら。

余震もまだまだ収まらないでしょうし、お気をつけください。

マンガや雑誌に埋もれ、仙台市の男性死亡 地震による可能性

ウチはマンガじゃなくて雑誌とDVDに埋もれて死ぬんじゃ…と思いました。

13年前の震災の年に、モノは持つまいと決めたのに、全然モノが減りません。

あのときはいろんなものが壊れたし、結婚で引越するのも手伝って、かなりモノを減らしました。

のど元すぎれば…ってヤツで、今はまたゴロゴロとモノが。

捨てるべきものは捨ててモノを減らさねば…_/乙(、ン、)_

NEOに浮かれてましたけど、スマステ。

図形とか得意なカトリさん。でも、電話は右で聞くのね。

ワタシも右。

右脳人間に憧れるけど、どうも右脳人間ではなさそうなのです。

鍛えられるかしら、今から。

オトナになったカトリさんはなんとなく、言うほど右脳派ではないような気がします。

10代のイラストは右脳って感じだったんだけど、最近のはなんか違う感じがします。

ろくろの王国とかでもそうなんだけど、なんか「変わったことをやってみよう」って意志が感じられるんですよ。そうじゃなく、すらーっと作ったモノはおもしろいんですけど、なんか意志が透けて見えるヤツはそれなりなんですよねえ。

残念。

歳とともに己の柔軟性が脳も身体もなくなって来てるんで、なんとかがんばりたいと思います。

思います、とか、言っちゃうからできないのか_/乙(、ン、)_