ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おーえるでイイヨ。

うわー、うわー、うわー。 ←NEO終わりで大コーフン(笑)

最後のええねんカワイイし。

30分あっという間だし。

これくらいガッツリ作り込んだコントやったほうが上手い気がする。

んでもって、なんとなく演出家さんのカトリさんのイメージが「キレる直前」な感じ。

はー、よかったー。

ヘンにドラマ出るより、こっちほうがウレシイや(笑)

がっつり型にはめられた状態での工夫をもっと見たいなあ。

つか、スマスマもまたまともにコントやろうよって思いました。

フリーの緩みが少ない、がっつり作り込んだコントを!

いやもう、最初のメガネリーマンと最後のニッコリリーマンに心打ち抜かれました(笑)

ありがとう、NEO!