ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

バイキング。

おばちゃん、関西のおばちゃんだから、ついついバイキングって言ってしまいます。

ビュッフェっていうとなんとなく、新幹線の食堂車を思い出しちゃうんですよ。←さらにおばちゃん(笑)

インターコンチのランチが2000円台ってのは、おトクーって気がするんですが、5000円出してビュッフェってなると、いっそ豪華ランチのほうがいいんじゃ…と。

って、それはもう量が食べられなくなったおばちゃんってことなんでしょうか。←多分そう

だんだんと「おいしいものをちょっとずつ」になってきますよねえ…はー。

とかいいながら、大阪のスイスホテルになる前のサウスタワーホテル時代のデザートビュッフェに行ったことがあります。前の会社の同僚と後輩と。

美味しかったんですが、やっぱり限界あるんですよねえ。

その頃はまだチョコはなく、ケーキメインでした。

甘いもの食べ続けると、しょっぱいものが食べたくなる…ってんで、サンドウィッチがすんごい大人気でした(笑)

あ、あと、家族で大阪ヒルトンの王朝も! ←なんだかんだで行ってるやん

昔は1万円だったんですが、2千円アップしたんですね。

果たしてあれがコストパフォーマンス的におトクかどうかと言われると難しいとこなんですが、アワビ・フカヒレ・北京ダックが好きな人にはオススメです。

ここぞとばかりに日ごろ食べられない単価が高くて量はそんなでもないメニューを選ぶのがコツ。

これもなんだかんだでそんなに量は食べられないですから。

ただ、ウチの父は北京ダック大好きっこなので、大喜びでした。←ちょっとキャッキャしてました

行ったら楽しいんですけどね。

でも、松さんの言うように、ざざざーって取りに行くあの感じがなかなか馴染めなかったりもするんですよね。うおーっていう(笑)

痩せられない戦いっつー、カトリさん。

すでに負けてるよ、アナタ。

まだ、この間のスマステはまーだマシか?←またビジョンがおかしくなってきました

とりあえず、2年近く見ていた夢は完全に覚めたようです。

さよなら、ありがとう、カッコイイカトリさん。

おかえり、久しぶり、カワイイカトリさん。

どっちも捨てがたくて悩ましいところですね。

が、あれですよ…。

30越えたらはえーぞー。

ですよ。

ついた肉はとれませんよ。

また膝が痛いらしいじゃないですか。

06/23

※駐車場代からしてバブリーよね。でも、ゴハン食べると4時間タダなの。オレンジショコラ美味しかったよー。全部おしかったよー。シェフさんが日本料理に傾倒してるらしく、味も濃くなく丁度よかったの。

制服妄想は定番で(笑)

シャネルで着せたいお洋服がいっぱいあったわー。←病