ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ギガントカッコヨス。

ミクシで日記探検するとカトリさんのことが書かれたりします。

この間びっくりしたのは、22歳男子がスマフュームを観て、

香取慎吾、ギガントカッコヨス!

って書いてたこと。

すげー、まだまだ世間を騙し続けてる(笑)

女装に関してはなんとなく世間に認められつつあります。

にこたんはカワイイって言われてるし、この間のリーマンOLの足は妙になまめかしいって。

で、目撃談とかも書かれてて、吹いたのは、

新宿のハンズにカトリシンゴが来てた。

黄色い短パンはいて、おパンツはピンクだったよー。

って(笑)

もしや、それはいちごちゃんか?!

つか、乙女ならしゃがむときに気をつけねば!

読んでておもしろいけど、それ書いちゃうのはどう?ってのもあって、いやー大変だね、芸能人って思いました。

06/14

※あああ!MIJは莫迦ほど行きました。99年以降行った中で一番カッコヨスって思ったカトリさんを観たツアーでした。豊スタのカトリさんですよ。今でも忘れられません。上半身はだけて超腰履きで踊ってたダイナマイトを。腰履きであやうくギャランドゥでした(笑) ←ベルトが重くてどんどん下がった

あれくらいのカトリさんがいいですねえ。いかつくて(*´∀`)<メンノンぼーずとか

06/18

※シャネルおもしろかったです。堪能でした。本当に仏顔ですよねえ。あやうく大仏になりかけてますが(笑) 聖☆おにいさんとかやってみたらどうでしょう。

フリーダ・カーロ! ぐぐってみました。目元じゃないかしら。眉毛のしっかりしたところとか。