ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

お歌のしんご。

Mステしんごたんのかわいらしさったら!

とか言いながら、録画失敗してて、歌しか見れてないのですが。

全然しゃべってなかったというウワサ。

が、しかし、それを差し引いてもあのお手ふりとかガン見とかポケポケっぷりったら!!

かわいい。

歌のしんごもハンパなくかわいい。

どうしたんだろう、かわいい。←友からは「当たり前じゃない!可愛くなかった時があって?(いやない)」と怒られましたw

かわいかったなあ。

お歌のしんごもハンパない。

こんなキラキラしたいきものが

いていいのかしらー!!

壊れていてすいません。

イロイロあって、そのあとに見たしんごたんがあまりにもきらきらペカペカしていたものですから。

はーーー、しあわせなMステ最後の15分くらいだったw

======

終了直後、ネットではSMAP態度悪いとかなんか怒られてて、え?そうだった?真顔だっただけじゃん!とか思ってしまいました。

が、そうだった、おっさんたち、真顔がコワイだった。特にツートップとしんごたん。

おっさんたちがあまりにもかわいいからしっとされてるんだわー!

ってことにして、感想は見なかったことにしました。

観覧した人のレポみたら、おっさんたち、ちゃんと嵐ちゃんたちにも話しかけてたっていうじゃない!

当たり前じゃない!岡田くん→タッキーって騒ぐカトリさんがマツジュンをほっておくわけないじゃない!あのジャニヲタが!w 一緒にお写真とって大喜びな人なんだからwww

トーク部分とか見てないから真顔っぷりとかわかんないけど、太一くんとおじちゃんもなかよしだし、長瀬くんとつよポンもなかよしだったし、しんごたんは後ろの席でふわふわしてたし、なんの問題があるんですか?!

ない!

なんかノリがヘンですが、満足なMステ(終わり15分)でした。

スマステでは、キラキラしたあの子はどこに?って感じでしたが、きっとセット具合なんだろうな。

そして、スマステはホームだから、ちょい気が抜けてると見た。

でもさー、スーツが基本だけど、あの特集のときは大下さんもカトリさんも浴衣で登場すべきじゃないですか?ねえ?

殿下の浴衣はすんごい抜き襟になってて、どこの姐さんかと思いましたがw

ここんとこSMAPいっぱい見れて超楽しいです。

そして、金土日と福岡です。

ああああ、幸せ(*´∀`)

Mステ終わって、ホントにすんごい叩かれてて、SMAP態度悪い、キムラ何様?みたいなのが書かれてたんですが、意味がわかりませんでした。

なんなんだよ、もう。

何様とかって、そんなの、拓哉様に決まってるじゃありませんか!当たり前じゃん!←おちつきましょう

今の男を褒めるために昔の男を落とすのはやめようよ。

今の男カッコイー!ってそれでいいじゃん。

ワケわかんないよ。

あと、とっとと見切りをつけて完全に乗り換えてくださいw

ワザワザ見に来て、文句&落とすのはやめてください。

いやマジで。