ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-08-18から1日間の記事一覧

元祖にこいち。

うわ、編集し直そうと思って、エントリー消しちゃった_/乙(、ン、)_ 元祖にこいちといえば、ワタクシの原点は阿部奥田。 服部で目覚めて、雑誌を読みまくれば読みまくるほど、なんだこの2人!と思い、ライブに行って、2人のアイコンタクトにノックアウトさ…

にこいち。

にこいちといえば、しんつよ。 なんだ、あの2人。 昨日の二人三脚は罰ゲームと言うよりハニカミになってて、友情を半歩踏み越えてる感じにキュン死です。 ありがとう、万里長城の神様! 疲れ切ってしゃべることで紛らわそうとしてる2人のぼそぼそしゃべり…

おめでとー。

おじちゃんお誕生日。 37か。 おじちゃんの、なにかあってもスマに対して俯瞰で見ることができるその冷静さに「この人がリーダーなら大丈夫」と思ってしまうわけですが、ラジオで自分のファンだけに「実は言いたかったんだけど、俺が我慢したらいいやと思っ…

おめでとー。

おじちゃん、お誕生日だ。37だ。 実は最初、おじちゃんが苦手でした。スマにハマり始めの頃。それにはイロイロ要因があるのですが、一番イラっとしたのは、サムガでなんたらかんたら文句(?)言うところでした。 そんなん直接言えばいいのに、なんでそうや…