ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あーべーあーべーべー♪

確かに耳に残るw

うっかり揺れながら口ずさんでしまいます。

We ABE the world.

すっごいくっだらない一座だったんですけど、おもしろかった。

ところどころで、よすはるさんに話が振られてた。

ひとりのときのよすはるさんバージョンなので、少々恥ずかしげなよすはるさんでした。

あべサンバもよかったなあ。そして、無駄にいい声。

コントも懐かしい感じのくだらないコントで、サダヲさんと誠一さんがさすがだった。

途中にゲームあり、めっちゃ実験的な番組だった。

どっから企画が出たんだろう。不思議。選ばれたのが阿部なのはサダヲさんが居たからでしょーけどw

よすはるさんの出番はちょっとだったけど、指揮するよすはるさんはよかったなあ。

音楽の先生みたいだったなあ。そして、やっぱり無駄にいい声。

さて、もう一回見てみよう。

そして、裏ではMステ両さんだった。

すんごいがんばってた。もうね、ホントにね。

のび太くんお誕生日おめでとーー!とか、櫓に着くまでの間の両さんの動きがさすが!って感じ。

友が番協に行ってたんだけど、放送終了後、全員(700人)と握手&おみやげにコッペパンと消しゴムを貰ったんだそうだ。

幸せメールが来ました。イイナー。

他局での両さんの番協のときは握手がデフォなのかしら。

本当にがんばってるもの。

さすがに、両さんをリアルタイムで見てから、あべ一座おっかけ再生したものw

両さんが終わるまで、ワタクシ、陰ながら応援しますよ。ええ。

あんなにガムシャラなんだもん、応援しなくてどうしますか!