ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おめでとー。

おじちゃん、お誕生日だ。37だ。

実は最初、おじちゃんが苦手でした。スマにハマり始めの頃。それにはイロイロ要因があるのですが、一番イラっとしたのは、サムガでなんたらかんたら文句(?)言うところでした。

そんなん直接言えばいいのに、なんでそうやって言っちゃうかな。

そう思って、イラっとしてました。

俺だけが我慢すれば…っていうそういうのをポロっと「俺のファン」だけに漏らすのがイラっとしたんですね。

それがいつのまに、そんなこというおじちゃんがカワイイなあと思うようになったのです。

不思議。

ま、言わないほうがいいのに…と思うことがあるのは今もですけどw

数々ある中居語録の中でも最近ぐっときたのは、一緒に幸せになるというよりは、一緒に不幸になっても大丈夫かなって人と結婚したい、っていう発言でしょうか。

これには、ぐっときました。ステキ。

そんなこんなで結局はおじちゃんの掌の上なのか?!とか思いながら、ヲタライフを送っているのであります。

希望としては、もうちょっとカトリさんときゃっきゃしてるとこを見せて下さいw

あまりにも水面下すぎて、ナカシンをどう描いたらいいのか、もうすでにわからなくなってます。

どうなんですか、そこんとこ!