ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

元祖にこいち。

うわ、編集し直そうと思って、エントリー消しちゃった_/乙(、ン、)_

元祖にこいちといえば、ワタクシの原点は阿部奥田。

服部で目覚めて、雑誌を読みまくれば読みまくるほど、なんだこの2人!と思い、ライブに行って、2人のアイコンタクトにノックアウトされたのでした。

まー、なんつーか、昔からユニコーンは上手くそのテの女子の心をくすぐる演出をしてるので、ツアーパンフの「うーちゃんの69なウワサ」というコーナーでも「阿部と奥田は出来ているというウワサは本当だ」とか自分らからネタとして発信するほどだったわけですが、まんまと踊らされまくりで、今も踊ってるというw

フツーに隣にいるし、フツーに向かい合って大爆笑だし、フツーに耳打ちだし、フツーに…(エンドレス)

おっさんたちのにこいち具合にキュン死するワタクシなので、何故あのやたらと手数の多いおかしな2人でぐーぐぐーするかな、とか、奥田さんが間違えた歌詞に合わせて阿部さんも間違えてみるも奥田さんが軌道修正したために膝を切り過ぎてしまった自転車泥棒事件とか、RIJ大トリにて奥田さんまさかの歌詞すっとばしをやらかし歌い終わり後阿部さんにすがりつく事件とか、ノリノリすぎて阿部さん文明に間に合わず奥田さんがメインボーカルを一瞬とったWAO!事件とか、もうキュンキュンくるわけです。

すべて伝聞であってもね!_/乙(、ン、)_ミタカッタ…

RSRでは、夜通しにこいちであちこちのアクトを見てたとか、帰りの千歳空港で2人並んで座って雑誌みながらやたらと楽しそうに笑ってたとか、もう爆死です。←おっさん相手にダメ人間

いやもうね、大好きです。

またユニコーンで見れるとは思わなかった。

40祭のDVDではそのにこいち具合を遺憾なく発揮してたし、ノリノリ後の乾杯で何故か奥田さんが涙ぐむという場面も見れたんですけど、またユニコーンで見れるとは…。←大事なことなので2回(ry

阿部さんと川西さんのアイコンタクトとか、奥田さんと川西さんのアイコンタクトとか、トリプルなアイコンタクトも好きなんですけどね。

そっとさりげなくテッシーと目を合わせたり、EBIさんと目を合わせたり…←にこいち話からはハズれるけど好き

はー、にこいち好きの心にキュンキュンきます。全く、あのおっさんたちは。

めっちゃカッコよくなったというJ-WAVE LIVEの阿部さんがちょこっとWSで流れたのですが、うむ、髪がすっきりになって、ブルーグレーになって、ツアーよりアグレッシブだからカッコよく見えたのでは…という感じ。基本そんな変わってなかった。

阿部奥田両氏がツアーのときより、より昔のユニコーンっぽく動くようになってたからそう感じたんじゃなかろーか。←って生でみたら、うぎゃーーーっ!ってなること必至ですがw

個人的には阿部さんの前髪はもうちょっと長めが好きかなあ。

かきあげるくらいの。

一番のどストライクはバンやろの途中の最高長めな前髪期。ホントにどストライク(*´∀`)

この阿部w

よく見れば、どんだけ菓子食うねんっつーくらいに机の上に袋菓子がw

08/17

※はじめましてでございます。冷静と情熱の間でgdgdしておりますw

J-WAVE LIVE、音源だけ聞いても攻め具合がわかります。ああ、見たかった_/乙(、ン、)_

わっかい頃のぶち切れ具合もいいですが、今の終わった瞬間の「ひと仕事終わったドヤ顔」な阿部さんもオトナならではの攻めぶりでいいですよね。

ロックロック行って参ります。ガン見してきますw