ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

にこいち。

にこいちといえば、しんつよ。

なんだ、あの2人。

昨日の二人三脚は罰ゲームと言うよりハニカミになってて、友情を半歩踏み越えてる感じにキュン死です。

ありがとう、万里長城の神様!

疲れ切ってしゃべることで紛らわそうとしてる2人のぼそぼそしゃべりがパワスプを彷彿させるgdgdしゃべりで、あげく、何故か2人ともえらく前向きというかそんな口調になってておもしろい。

そして、SMAP愛。

ずっとSMAPって、それはずっと一緒ってことですか。←ダメ人間

癒されました(*´∀`)

そして、お誕生日記念におじちゃん写真集ゲト。

ホントにコンビニに売ってました!

買った後、コンビニ店員が「売り切れたよ!」と驚愕してたので、SMAPなめんなー!と心の中で小さく呟いてみましたw