ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

めずらしい。

痛いニュースで「香取かわいそうだろ」っていうの、初めて見たよ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1292097.html

まあ、誰だってムチャな企画やろ!って思うってw

演技力なしとキッパリ決めつけられてるのはアレですが、まーいろんな人が「それは局側がダメだろ」って思っててくれててヨカッタ。←超低レベルな安心理由

サイゾーの記事が元ネタだからホントかどうかは霧の中ですが、でも、当たらなかったのは思惑違いでしょーから、きっと似たようなことを漏らしたんでしょうね…。

(´ー`)y─┛

2話の両さんおもしろかったもん。

あと4回楽しむもん。

応援するもん。

うっさいわ!w

おじちゃんの写真集が出るんですね。あれは予約せねば買えないものなのでしょうか。

どうなんでしょうか。

イベントは怖くて申し込めません。つーか、それ以前に平日じゃムリムリムリ。

今日は又兵衛さんが大阪に来てたみたいです。

ぜんぜん知らなかったよー。えーん。

関西のテレビにこれから出るのかなあ。どうなのか。

スマスマのしんつよぴょんぴょんを何回も見ました。

あれはどっちが移動を間違ったんだろう。

慎吾がうれしそうに両手を取って飛んでると、つられて超笑顔で飛んでるつよぽんがなんとも(*´∀`)

ただ、今回のスマスマは全部最高画質か?!と意気込んだんだけど、あの編集はなんだっつーくらいに、森くんがいない人になってましたね。なんだありゃ。

テレ朝は大丈夫でフジはダメなのか…。あれで、森きゅんチームが勝ってたら流してたんだろうか。

長渕さんはちょっと宗教がかったところがあって苦手なのですが、でも、なんつーか、カラダ鍛えてファンのイメージを壊さないように自分にストイックなとこはすごいなあと思います。

唄はね、巡恋唄とかが好きだから、今のはちょっと…なんだけど(笑)

でも、カトリさんにやさしかったなあ。

来週は二人三脚が楽しみですん(*´∀`)