ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

どうやら。

ワタクシの趣味は一貫してるらしい。バラバラかと思ったけど。

こち亀はついにお盆最終日だったからか、なんだったからか、7%台に_/乙(、ン、)_

でも、話はホロリとしたね!ホロリと。

クドカンとのビビビビはよかったねw

田口くん@カツンのお侍さんもヨカッタ。

人情部分は相変らず、ちょっととってつけたっぽいけど、でも、なんか成仏できてよかった。

終わり良ければすべて良しじゃないけど、人生の最期が孤独なほど哀しいことはないと思うのです。

なんつーか、こう生きた証がなくなっちゃうような気がして。

最期まで誰かと関わっていたい。

両さんはなんとなくそういうことがわかる人なんじゃないかしら。

しかし、ふっとカコイイ両さんに腹が立つね!w

次回は西田さん。楽しみ。釣りバカネタもありそうだし。

おもしろいよ、両さん

ネガティブな意見もあるけど、確かにもうちょっと怒鳴らなくてもいいんじゃ…とは思うけど、でも、ちゃんと両さんだと思う。

かっこよすぎる渋い両さんでも怒られるんだろうし、こんなんは両さんじゃない!とか言ってる人はカトリさんが何やってもダメなんだろうし…。←やさぐれるなよ…

そっときゅっと。

なんだか全力で踊ってた。

衣装がぐっとぎゅっと。きつそうだったw

イイ声だなあ。一時の演歌っぽい歌い上げじゃない、優しい歌い上げ声に(*´∀`)

声好きなんだなあ。甘ったれた声も、ボソ声も、うっかりカッコイイ声も、歌声も。

あと、ドスの聴いた腹から出てる声も。←お手前方一体何をされてたか!な勝っちゃんね

そして、そっときゅっと杯。

ツートップに挟まれるカトリさん。いろんな方面からプレッシャーよね。

じゃま!って思われてるかもしんないしね。つか、カトリさんが一番ツートップだけになったときのおじちゃんを見たいんじゃないかしらw

ツートップがダブルではるなさんに突っ込んでるの見て、とっても幸せな気持ちになりました。

で、意外にまともに働くカトリさんだったですね。

ムカデでの倒れてからのリカバリがすごい。

そんなに鍛えてないのに、腹筋と背筋だけで自力で立つってさりげなくスゴイと思うんですよ。

ムカデでいるから、尻が後ろに下がらない状態なんだけど、そこから上半身だけを振り上げるって、かなりですよ。カトリさんが一番力持ちなんで、後ろからの援護も難しいし。

あと、風船割りで、どりゃーーー!ってペアのおねーさんごと持ち上げちゃうのがステキでした。

MacBookProへの気持ちは分かります。

ビミョーに機能アップって買い替えも癪なんですよね。

ウチはMacBookProとMacBookの2台持ちなんですが、同期できるのでイイですよ!

おういえ。

趣味が一貫のお話。

ユニコーンのためにSSTVとM-onの契約をしたのですが、そのお陰でBGVとしてずっとPV流しっぱができるようになったのです。

で、そこで見たビヨンセ。ちゃんと見たことなかったんですけど、これがね、いいな!って思って。

カチっとタイトなダンスとダイナマイトボディですよ。

胸もスゴイけど、ふとももがダイナマイトで(*´∀`)

そうか、ワタシはこういう系統が一貫して好きなのか…と思いました。

ガタイがしっかりしてて、ダンスがタイト系w

省エネ省エネと言われるカトリさんですが、ホントに省エネ過ぎなときは別として、あの「無駄なことはしない」系のダンスが好きなのです。

ビシバシと止めるタイプのダンスが。

ビヨンセもそうだし、マドンナもそうだし、安室ちゃんもそうだし。

きっとこのタイプが好きなんだと思います。

ただ、今のカトリさんをこの3人と並べるのはちょっとどうかな…とは思いますが。痩せないと。

あ、だから、屋良くんのダンスがどストライクなんですよ。

M.A.の屋良くん。コンバットのCMで「ゴキブリトゥーザヘブン」って言ってる人です。

はー、痩せて身軽でタイトなダンスのカトリさん、見たいなあ。

shigusa系のね。

08/07

※いやーやさぐれそうになりますけど、でも、現場の雰囲気は超よさげなのが救いかと。

あと、カトリさんが手を抜いてない加減が。

って、だからこそ、数字がついてきて欲しいんですけどね。

08/08

※お久しぶりデース。両さん、端々に無駄にカコイイですよ!NYはこっそり応援してきますw

どんな芝居になるんですかね。いやもう、日本公演は取れる自信がないですわ。

08/13

※すっごい編集っぷりですよね。なんでそんないないことにしたいのか。意味がわからないですよ。

しんつよ、いよいよです。はー、疲れて文句たれなカトリさんだとイイナ(*´∀`)

08/14

※なしって断言されてて、ちょい凹みでした。香取慎吾のまんまじゃねーか!って。

ん?あれが香取慎吾そのものだと思わせてるってことは完璧にパブリックイメージを演じきれてるってこと?!