ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ううむ。

デスクトップピクチャ祭りに向け、鋭意作成中なのですが、金狼話したお陰で金狼ピクチャも作ろうと1話からキャプ撮り。

いやはや終わりません。どうにも終わりません。

1話につき7キャプとか8キャプとか撮ってどうする、自分…。

あげく、ほとんどが昼哲(笑)あげく悪顔(笑)

わかりすぎやん…_| ̄|○

いかに自分が好きな顔が偏ってるかわかります。

恐ろしい作業ですね、キャプ撮りは。

デスクトップピクチャにどの画像を作るか選びでもかなり偏りました。

カトさんに対して全員組み合わせようと思ったんですが、何故かわが家って、持ってる画像はシンツヨかモリシン。結局この2つだけ作り、後は個々で。

そして、作ってみると、いかに自分が殿下好きかがわかりました。

一番手がかかってますよ(笑)

ま、なんだかんだで金狼は複数できそうなイキオイです。

ついでに神崎も作るか…。

祭りは9月8日夜〜9月11日昼開催であります。

8/27

※ワカゾーでした。青いからなんかこっちが恥ずかしくなっちゃうんです(笑)

でも、意識してかっこつけてないときの顔がカッコイイんです。そーなんですよ、だから昼哲のほうが好きなのであります。←単にめがねっこ好きという説も

バドマンのエンディングはよかったですね。ビデオにしか残ってないトコが泣けるのですが、ホントにあれはよかった。あのころは哲也後期っつーか、神崎ですね。ジャスト神崎。

飛び降りるとこもよかったですね。バドマンでもほっぺた撃たれて倒れてました。メイキングで丁度その場面やってて景気よく倒れてました(笑)

倒れ演技は…そういえば、その後そんなにないですね…。あ、人やさで日向さんに1回ぶっ飛ばされてますか。あれくらいですかね。

神崎でボイド人にギュルギュルってすっ飛ばされてるのはSFX処理だし…、忠志が村人にボコられて車から捨てられるのは倒れ芝居じゃないかったし…←ボコられぶりがステキだったことを思いだしている模様

勝っちゃんが講武所でチカちゃんに足げにされるのも倒れ芝居じゃないかったな…←地面に押さえつけられて涙目を思いだして萌えな模様

またないかなあー。2000年1月31日は死に顔芝居も素晴らしいのでちょっと発掘してみます。

あー、1999年か…。カトリシンゴをギャフン言わせてやる!をこの間見てたのですが、何度見ても寝ぼけ相撲とDDR莫迦っぷりがサイコーです。

あの収録中の横スタに行ったんですよねえ。水飲んでるプププってMC聞いた記憶。