ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

キムシン!キムシン!

ああああ、キムシン…←ぽややーん

兄さんの話をドロボウするなんてホントにライブ中のカトリさんはアグレッシブですねっ。

そして、アニキ暴露好きなんだな…(笑)

モエレ沼の話を早速聞けて幸せ。

でも、ずっと、ツヨポンが「慎吾につれてってもらって」つってるんですが、モエレはともかく万博はどういういきさつで行ったんだろう…。

モエレはイサムノグチさんだから慎吾が行こう!って言っただろうけど。

一緒に各地の美術館に行っちゃいなよ!

日産だったら、川崎だったかにある岡本太郎美術館はどうよ?

ナイヤイヤーはライブですんごいカワイイのでホント楽しくなってしまいます。

キム様の「君を失うのはいやーーーー!」っていうトコが好き。

なんかカワイイ男の子な歌なんですよね。

つか、今回のアルバムってすっごい男視線アルバムですよね。

星空もよくよく聞いてみると、ちょっとウザい男の歌なんですよ(笑)←そのウザさが結構好きなんだけど

ああ、EDトークをもっかいみよう(笑)