ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

去年?!

ポポロでリフターから落ちた話をしてるのですが、カトリさん…去年じゃないですよ、それ。

ドリスマの西宮ですよ。スマステの中継したじゃないっすか!?

一度、今までのコトがどういう時系列で並んでるのか覗いてみたいものです(笑)

福岡4日間が終わったんですねえ。

火曜日の福岡居残りキムシン話がレポされてて萌え。

相変わらず、カトリさんの部屋はエビバデカモンな部屋になってんですね。

それなのに、パンイチで布団抱いて眠るカトリさん…萌え。

布団挟みすぎってマネしたっていうキム様に萌え。

寝ぼけた頭でもカッコイーって思ったって言いつつも、朝からサングラスのキム様になんでそこまで気合い入ってんの…って思ったっつーカトリさんにも萌え。

やはり2人でコンリハだったのか。

チケ交換は無事成立し、ホっと一息。

でも、思えば、自分が取ったチケでもないのに一喜一憂してるのは取ってくれた友にすっごい失礼だった…。

ダメですね、なんかこう…、失礼すぎ_| ̄|○

国立→オーラスに関しては、チケ掲とか某匿名掲示板とかでイロイロ事例が載ってて、テンパリ最高潮になりつつ、ナチュラルに失礼っつー人になってました。

ごめんよう。

そして、ただいませっせとデスクトップピクチャ作り。

NIN×NINで作ってみたら、NIN×NIN BOOKっていい写真が多くてステキ。

雑誌スキャンモノはせっせと文字を消したり足りない背景を描いたり(笑)と職人しております。

楽しいなあ…。