ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

だいじょうぶ。

さっき重くて見れなかったカトリイラストがやっと見れました。

だいじょうぶ。

相変わらずシュールなだいじょうぶ。

だいじょうぶ…かなあ…っていうだいじょうぶ(笑)

ダンナがまだバイクに乗ってた頃、夜の道で不法駐車の車に追突し←路駐なのか信号待ちなのか判断が難しかった場所にとまってたらしい すっころんで手の骨折ったとき、そりゃバイクで転んだんで擦り傷できて結構血が出てるものの、本人は早く立ち去りたくて、大丈夫です大丈夫ですと血を流しなら言ったらしいのですが、それを思い出させる、だいじょうぶ、でした。

だいじょうぶ?

8/25

※あああー!それあるかもです。相手がどんな印象持ったか気になるってのはありますね。ああ、それかも。そうか、そうだったのか。

ついついダメダメのツボにねえ、ハマってしまいます。ええ。この歳になっても_| ̄|○

だいじょうぶ。ホントにだいじょうぶなんでしょうか(笑)