ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ああああ。

例によってHDDが整理できないままに旅立ちです。

あああ_/乙(、ン、)_

殿下ドラマがビシっと2日続くのが痛いなあ。

でも、今回は関テレ制作なんで、関西だけでしかやってない番宣とかあるんですよ。

めずらしい!

僕シリーズのときはなかったよーな…。

トライアングルが50周年ドラマだからなんでしょうかね。

お昼にこっそり見たいいともでは、殿下が「拓哉」って言ってました。

カトリさんは「剛」なんだけど、殿下は「拓哉」なのか。

なら、他の3人のも聞いてみたい(笑)

今日のドラフェスは殿下と斗真くんがジャニっこですね。

おじちゃんはどんな司会になるのかなあ。

瑛太くんとかも出てるし、うまく回るといいなあ。見れないけど。

殿下のドラマもどんな感じなんでしょうか、見れないけど。

スマショはつよポンのサインが増えてるんでしたっけ。

なんかもう、どこになにが展示してあるのか、どんだけ見れるのかさっぱり見当つきません。

カメラはケイタイのじゃないからなんとか綺麗な写真が撮れるかしら。

人はいっぱいなのかしら。どうなのかしら。

ああああ_/乙(、ン、)_

初めてだから緊張するー(笑)

とりあえず、行ってきます。

待ってろースマショ。

08/12/24

※去年のしんつよ話で申し訳なし。いやもう、あれは単に「小悪魔慎吾の愛され自慢」でしたね。莫迦ですよ(笑) あれを微笑ましいエピソードととるか、おまいらどういうことだ?ととるか、ビミョーなとこです。楽しいけど。「なんなのこの2人…」って聞かれたらきっぱりと「愛し合ってんです」って言ってしまいそうです(笑)←莫迦

08/12/31

※今年も宜しくお願いします。

01/05

※いやーすごい破壊力でしたね。すっごい不協和音に笑顔になりました。←ダメヲタ

カトリさんが上ずっちゃうのは毎回のことなんですけどね、つよポンが走る走る。音程もさることながら、すっごいテンポが走っちゃってませんでしたか?

歌自体難しそうなんですけど、ハモるとこはちゃんとできてるとこみると、カトリさん、音程はギリギリってとこなんでしょうか。

って、それにしても…。ホントにCD出した頃のほうが歌えてましたよね。

5人でもっと歌って欲しい&譜割をもっと考えてみてはどうか…と。

※STAY歌い上げはよかったですよね。カトリさん、上手く歌えるときとそうじゃないときの差が激し過ぎです。練習して!して!つか、好きな歌は上手に歌いますよね(笑)←それどうなんですか

※スマショ行ってきます。一度行ってみたかったんです。楽しみです。寒いのか…。