ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ええ人たちや…。

めちゃイケ見てたら最後はお台場大冒険様子が。

メガネ子どもに向かって、めちゃイケメンバーが

「加藤さんになんかいってあげてください」

と一言。子どもがコソっと「大丈夫」って。

そしたら、他メンバーがよかったなあ大丈夫ってぇって感じで笑ってました。

ああああああ、ええ人たちや…。

なんかホロリとしてまった初日前。

そーです、明日は札幌に参ります。

初日前にチケ当落確認で一通り阿鼻叫喚した後の旅立ち。

チケ掲にも旅立ってみました。

ああ、どうなるんだろう…ミラクルは起きるのか。

うう。

7/24

※ソロはその全貌が明日明らかに萌えなのかどうなのか。こればっかりは実際に見て見ないとわかんないですねー。個人的にはパリピア隊が楽しみ(笑)

もともと目立っていたグループでデビューが遅すぎるくらいなんですが、デビューしてからはなんか急ぎすぎてる感じがするのです。それこそテレビの正解がうやむやままトーク番組出まくりで。うまーく練られてくるといいですね。

「役者」についてはもう本人が「役者」って言うまでこのスタンスなんでしょうね。キャラモノできるっつーのは結構強みだと思います。メンバーそれぞれ適材適所なんでしょーね、きっと。

※恋ですねえ、恋ですよ。でもホントに「役者」へのアプローチが全然違うのにあそこまで何故…って感じですね。ツンデレがよかったのかあ(笑)

7/29

※満を持してのデビューなのに、その後の急ぎっぷりはなんか見ててビックリです。あと、仕事の偏り具合とか。

まーあそこは誰が書いてるかはわからない場所なので、誰?とはわかんないんですけど、あの嘆きは多分、ヲタ。しかも、カメナシくんの。

ゴリプだって叩くのとは違うカラーでした。多分。←若干気弱(笑)