ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

バリ燃え大作戦。

アニキの熱いブログ更新。

「バリ燃え大作戦」と「飲みすぎには注意報」がワタシの心をわしづかみです。

何故かつよポンは拓哉氏って言いますよね。この頃ね。

いやー、うたばん。

なんなんですか、シンツヨ。

そして、キムゴロ。

おじちゃんのおっさんな感じとか、どーして中居くんはいつもそうなのかなぁなタカさんとか、大好き好きすーなワタクシの萌えがテレビにー。

お願いこれからもうたばんはフツーにトークして_| ̄|○

SMAPでボタン押すアンケートのヤツが見たいの。

んで「今押したの中居だろっ」とかうれしそうにキム様が言うの。

で、必ず、殿下以外の全員が「殿下」って押す項目があるの。

みーたーいー。

カトリさんはあまりしゃべらずでずっとつよポンにモニョモニョモニョモニョしてましたね。

つよポンが自分の問題でわかっちゃったときの「あ、わかっちゃった」ってうれしそうな顔と「アニキやりまたね!アニキ!」なカトリさん。

シンツヨ2人してコソコソ答えを隠したりして、あああああ、カワイイ。

かーわーいー。

キムゴロはキムゴロでなんつーか、テレビカメラの前でハウスな兄さんっつーんですかね。シンツヨばりにベタベタしそうな近さなのに留まってる感じですかね。

んでも、ムカツキ御曹司ってナイスポエム(笑)

おじちゃん問題で「コロコロ」って書くシンツヨつかカトリさん?がちょいツボでした。

しかし、過去映像のおじちゃん若っ。

んで、尖ってるつよポンが素敵。

マジメすぎちゃって、こう…マジ切れする感じっつーんですかね。

ナチュラルにキレてる感じを久々に見ました、過去映像で。

ワタクシがそんなマジ切れを生でみたのはMIJの札幌初日だった記憶。

レッツターップの前がMCでおじちゃんが結構調子に乗っておもしろがって歌になかなかいかないもんだから、つよポンが

「だから嫌だったんだよ!MCの後はっ」

本気でヤバ…と思ったカトリさんが「もうヤバイよ、あの杖で殴られちゃうよ」って言ってメンバーがはけたんですが、アレは久々にマジ切れでした(笑)

やりすぎおじちゃん健在なり。

あー、アニキ。

アニキは10月からドラマなんすね。

屋根の上の狂人を見れなかったワタクシはその片りんをテレビで拝めるってことなのでしょうか。

どんな感じになるのかなあ。

んで、主題歌は?!

スマ→&G と来て…どうなんでしょう。

今のところ「ありがとう(仮)」がコンサ初なのでこれがシングルなのかなあ。どうなんだろう。

あの歌結構好きなのです。字余りな感じが「全部抱きしめて by 吉田拓郎」みたいで。んで、コンサでは手をブンブン振って、ありがとぉーーー!って。

6歳の知能を持つ大人役。それによって回りの人間が変わっていく様を描くって、ホントどんなだろう。白つよポンの弱いワタクシは泣くのか…泣かされるのか?!