ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

(*´∀`)

ああ、ごめんなさい。2ちゃん顔文字で…_| ̄|○

でもでもでも、ジャニウェブのスマブログのたっきゅんの巻を読んだら、こんな顔になっちゃったんですもん。

もうね、DoCoMo絵文字使ってのたっきゅんブログ最高ですよ。

これは絶対本人まちがいなしですよっ。こんなメールを殿下やカトリさんと…。←妄想ぽややーん

ALoHA!!

から始まって、

MAHALO with Love!! (はーとの絵文字)

で終わりますからね。いやもう…素敵。元気出た。

たっきゅんメールサービスしてくれないかなあ。

不定期ポエム送ってくれなかなあ。ああ。←健゜メールみたいにポエムが届いたらマジで小躍りですよ

そして、そんなこんなで札幌のレポも出来ぬまま、新潟へ。

オーラスチケ探しも続行中で、新潟へ。

オーラスはきっと国立が届いて、良席オーディションがあって、大阪23日交換狙いの夢破れた頃に動き出すんだろうなあ…ああああ。

あと、オーラスだけなのですよ。も、10月8日まで欲張らず、オーラスを_| ̄|○

あ、リニュがちゅーとはんぱだったんですが「現」が復活しました。

まとめ読みしてみたら感慨深かった。

また小ネタで本人設定小話書いてみよう。短編はそのときの自分のスマ観とかがすっごい出てて興味深いです。

ま、総じて乙女なのですが(笑)

8/2

※きゅんとしましたよ!きゅんと。なんか2日目のMCは懐かしい昔の関係性に戻ったみたいなMCだったですね。

そして、殿下は密かにナカシンマニアなんでしょうか(笑)

おじちゃんがシンツヨマニア、カトリさんがナカキムマニア、殿下がナカシンマニア。

たっきゅんはなんだろう…ゴロツヨマニア?んじゃつよぽんは…?