ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ああっ。

殿下のお誕生日に間に合わず_/乙(、ン、)_

おめでとう殿下。

月イチゴローでの我が道を行くコメントが大好きな今日この頃。

あくまでも主観で、しがらみは関係なく感想を話してくれる殿下が好きです。

また最近いい感じになられてきて、スカしキャラからちょっとおもしろキャラにシフトされてきましたね。

サブカル好きなよーで実は王道好き、本人がオトメンなんじゃなくて女性の趣味に理解があるってスタンスがおステキです。

来年の日9も楽しみです。

ポスター撮りの模様をWSで見ましたが、小雪さんに抱きつかれようが平然と顔を作れる殿下がホントにおステキでした(笑)

ますますおステキな殿下になってくらさい。

い、いかん…、日本H協会の星野JAPANの特集見てたらうたた寝して、起きたらスマステが半分以上終わっていました…とほほ。

カトリさんはお疲れだったんですか?←それすらわからないくらい寝過ごしたのだった

今日は朝からAQUOSのCMに萌え萌えでした。

くおーーーカワイイ。

これって15秒しかないのかなあ。ああ、カワイイ。

自分の若かりし頃の映像や写真をCMに使ってる人ってあまりないですよね。ジャニっこで。

壁に掛けた小学生カトリがすっごい可愛くて…。

はー、カワイイ。

友が昨晩スマショップに行っていました。

閉店間際がいいみたいよーなんて、遅い時間に行ったらば、カトリさんに遭遇したんですって。

ウラヤマシス!

サインの写真を送ってくれたのですが、とってもカワイイです。

他メンバーも行くんですかね。

カトリさん、今日は横須賀の某小学校でロケだったんですね。

あーどんなドラマなのか。

ポスターとかも楽しみ。