ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

メリークリスマッス。

いやー昨日のキャラランキングのタイトルのクリスマスにこたんが可愛かったですねえ。

チューブトップなにこたん。

ぜひとも、明日の特大号ははりきってミラーボールにこたんで踊りまくっていただきたい。

IKKOさんによる本気化粧だとうれしいなあ ←ぽややーん

お歌の感想とか書きたいのですが、早くしないとクリスマスが終わっちゃうのでおしらせ。

デスクトップピクチャ祭を更新しました。

クリスマスだからっつーことで、今までMac用に右空きだったもので修正可能なモノはWin用として右空き仕様のを作ってみました。

それを作ったからなんだい?!って感じですが(笑)

今までショートカットがズラズラ並んで悲しい感じになってた方がいらっしゃいましたらドゾー。

近日中に先日TSUTAYAでゲットした超カワイイももいちごちゃんをデスクトップにする予定であります。