ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

叩きたい。

やーん、ワタシもあのデッカイ背中叩きたーい。

にこたんの背中をうれしそうにバシっと張るキム様。

それを見てやりたくなったおじちゃん。

でも、にこたんからはバッグは受け取らないの(笑)

PVいいですよねえ。

銀座かー。同じ道を歩きたーい。

シャネル前でカッコつけたーい。

カトリさんはいいとも終わり撮影だからか陽が落ちてますね。

でも、5スマのときは朝?

そして、弾丸はジャケットもカコイイですよ。どうしたことか!

CDで聞くとイイ感じなんですが、生だとボーカルに厚みがないからペラく聴こえるのかも。

そこんとこ、明日はどうなの?どうなの?

1曲目で恥ずかしプレイをしちゃうの?

でも、明日、ワタクシはオグリッシュカリギュラを観に行くんですよ…。

ゴロレオ、妙に凝ってんですね。

TMCだのCCBだの、適当な数式が笑えます。

殿下も似てるんですけど、イロイロ感想読んでるとカトリさんも似てると言われてます。

マネっつーか、表情とか作るのが上手いんですかね。

口マネより振りマネが上手いのかも。

しぐさとか表情とか。

つか、ここ最近、ホントに女装ばかりだな。

そして、スマザイル。

こっそりあまり踊ってないカトリさん。

どうしたことか…。

友に教えてもらって、台湾入りするおじちゃん映像を見ました。

黒づくめニット帽でカッコヨス。

そして、昨日の試合後、選手を見送るおじちゃん映像も見ました。

にこにこです。すっごいゴキゲンです。

本当に野球関係のときのおじちゃんの笑顔ったらステキです。

その笑顔、他の仕事でも…。

PV。

なかきむ!きむしん!ごろつよ!なかつよ!しんつよ!とかって喜んでたら、あれ?なかしんは?って気付きました。←遅いよ

きむしんとか、5人揃ってるときに撮ってるっぽいのに、何故。

やはりなんかあるんでしょうか。

公には見せないとか(笑) ←莫迦

ああ、明日に備えてHDDを空けなくちゃ。

土日はサボっちゃって結局やってない…

_/乙(、ン、)_