ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ああもう。

カワイイ、カワイイ、カワイイ。

にこたんもいいし、内海もいいし、クイズのもいいし、歌もいいし。

今日のスマスマすっごいよかった。

いやもう、PV。

やればできるよ。そうだよ、ただ歩いてるだけでいいんだよ。

あとは勝手にやってくれるんだからっ。

ああもうステキ。

そして、もひとつカワイイのがAQUOSの新CMですよ。

可愛すぎ。

この可愛さ、ナウシカのCM以来。

魂打ち抜かれました。

ああもう、カワイイ、カワイイ。←今日はエンドレスで

そして、星野JAPAN、おめでとー!

おじちゃん、声だけの出演になっちゃったけど。

もうここで絶対に勝って欲しかったから、ホントにうれしいですよ。

昨日のねえ、韓国のオーダーと実際のピッチャーが違うってのからムカついてたんですよ。

だから、昨日勝ったんなら絶対に今日で自力で決めて欲しかったのです。

キミたちは行けないんだよ、と。

いや、久々にムカっぱらでしたよ(笑)

ホントによかった。

星野さんも決して若くはないし、心労やら身体の疲れもあると思うのです。

今日、決まってホントによかった。

よかった。よかった。