ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

忘年会。

組!の忘年会開催。@26日

カトさんが26日はドラマの撮影のスケジュールを都合してもらって、特大号後は空けてるって言ってましたが…。いいとも忘年会の後に寄ったのかしら。←3次会くらいに寄りそうだ(笑)

いまだに先生は局長スケを含めつつ開催してるのかしら。どうなのかしら。

キム様とも親交を深め、そして、殿下。

殿下とは気が合うんだろうか。おもしろいなーって観察してそうな気も。

でもって、毎回あの巨乳が拝めるのかしら(笑)

いいとも特大号のにこたんを見ると、カトさんにがっつりドラァグクイーンをやってみて欲しい気持ちになります。←今の女装の数々もすでにドラァグな気もするけど

がっつりドラァグな感じの役をしてみて欲しい。

いじらしくもウザったい子ができるような気がするんですが。

にこたんは後ろで他の人のモノマネを観覧してるときもちゃんとにこたんのままだったのがステキでした。

12/28

※ねーまだまだ続けてるんですね。砂羽さんがうれしそうに書かれてましたね。山崎と一緒に慌てて会場に向かったのは去年でしたっけ?

年明けはギョギョスペで司会者とゲストという共演なんで楽しみですね。