ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

今年もよろしくお願いします。

なんだかんだで、年明けです。

結局ちんたらつらつらと日記を書く2007年になってしまいました。

とほ。

2008年もやっぱりちんたらつらつらとやっていくんじゃないかなあと。

細く長く続けられたらいいなあと思ってます。

いつまでやってんだよ!と言われるくらいやれればいいなあ。

今年もギザカワユスなカトリさんにいっぱい出会えるといいなあと祈りつつ、今年もよろしくお願いします。

紅白は未だ見られず。

楽屋突撃はどうだったのかしら。

明日、BS-hiを録画したのを編集がてら見ます。

ワクテカ

去年末は結局、殿下のシンデレラは見られないまま、そして、しんつよ天声もすぐには見れそうになく…カナシス。

_/乙(、ン、)_